back to top
豆千代の新作着物でココヒメ体験

ココヒメ新着KIMONO ~街に咲く薔薇~

ぉ洒落のルーツはお着物に有り
可愛い女子のレトロ遊び
其の名もココヒメがーる。

こんにちは~メイクスタッフの横川です(*´艸`*)
STUDIO ESPERANTO オリジナルプランのココヒメに
今季2着目のブランド着物が入荷致しました~ヽ(=´▽`=)ノ

今回は豆千代モダンの
【街に咲く薔薇
アンティーク調の落ち着いたお着物となっております♪♪♪

豆千代の新作着物でココヒメ体験

今回はYukiちゃんにモデルになってもらい、
冬仕様の重厚感あるスタイルに仕上げてみました❖❖❖

 

ダークな色味の中に咲く薔薇がアクセントになり、ココヒメを体験下さる皆様には是非袖を通して頂きたい一枚です***

ココヒメでも人気なアンティークドールスタイル
今回Yukiちゃんのコーディネートは
帯は玻名城さんが作ってくれたボアとゴブランのリバースブルのものを使用しました!!!
豆千代の新作着物でココヒメ体験
だらり帯のように垂れさせ、ボリュームを出したのがポイントです(*´∀`*)

髪型は大胆なアシンメトリーヘアーに♪
えんじ色のボンネットのベッドドレスと、さらにインパクトを出すための大きなリボンを付けました(*´艸`*)

ん~昔の女優さんのようでカワイすぎます!!!
豆千代の新作着物でココヒメ体験

メイクは赤のみ!!!
赤のグラデーションを使ったアイシャドーに手で乗せた無造作チーク。
この大袈裟なチークはココヒメならではですよね♥
お写真で見るよりとびきり濃いチークは、お客様にはいつも驚かれます。www

 

いつもイメージ撮影をする際、イメージが固まらないまま始めるのです。
ですが、支度を進めていく間に
「あっ!!閃いた✦キタキタキタ━(゚∀゚)━!」
と一人で興奮しています。
今回Yukiちゃんもそんな私をキョトンとした顔をしながら見守っていてくれました(笑)
目の大きなYukiちゃんはまさにブライス人形のようでした(*´∀`)

私の湧いてきたイメージを
私の思い描いたどおりに仕上げてくれるのが心グループのスタッフなんです★★★

YukiちゃんはSTUDIO ESPERANTO では、2回目のイメージモデルですが、なんとも言えないこのおフェロ顔。
上手すぎるとカメラマンたちはザワツイてました(*^^*)

今回撮影してくれたので、中脇さんと
豆千代の新作着物でココヒメ体験

将平さん!!!

豆千代の新作着物でココヒメ体験

横からやじを入れる私の言葉も優しく聞き入れてくださり、カッコイイ現像で仕上げてくれました❀❀❀

 

心グループはこんな最高のスタッフが揃っていますヾ(*´∀`*)ノ

皆様のイメージもスタッフが思い描く形に一緒に作り上げさせて頂きます(*´艸`*)

この人になりたい!!!

人と違ったものがしたい!!!
などどんな願いも叶えることができる
ワンダーランド
STUDIO ESPERANTO です★★★

ココヒメは特に心グループの中でもESPERANTOしかない唯一のプランとなっております。
ショコラブースで落ち着いたレトロモダンスタイル
シャーベットブースでとびきり可愛く、
ジャポニスムのあの雰囲気、
野外でこの時にしか無い背景で
などなど

ココヒメプランには沢山の遊び方がございますので、いつでもどんなスタイルでも体験に来てくださいm(_ _)m

おしゃれが大好き
着物が大好きな横川が
そんな皆様にご体験頂きたいココヒメお便りブログでした♥♥♥

豆千代の新作着物でココヒメ体験

今回も素敵な写真がありすぎて沢山載せてしまいました(*^^*)

ESPERANTOには他にも沢山のブランド着物
また、アンティーク着物もございます♪♪♪
悩むところからもうココヒメ体験が始まっていますよ(*´∀`)

皆様と楽しむ準備は出来ていますので、スタッフ一同皆様のご来店を楽しみにお待ち致しております。

年内は休まず営業致します
31日のみ最終受付が15時と早くなっておりますので、今年も残りわずかSTUDIO ESPERANTOを宜しくお願い致しますm(_ _)m

例年に比べ気温が低くなっておりますので、

風邪を引かないよう、お気をつけくださいね。