back to top
ココヒメ

☻Kokohime Wedding☻

 

みなさまこんにちは

メイクstaff ハナシロです☻☻

 

 

冬も深くなり 寒さが増してきましたね(*_*)
今年は綺麗に雪が積もるのでしょうか??!
寒い冬の、一番の楽しみです(*´艸`*)♥♥♥

まだ雪のスポーツをした経験がないので
来年こそは挑戦してみたいです♪♪
運動神経皆無でもいけるんでしょうか・・・^^;

そんな寒さも吹き飛ばすような
あったかいお写真をご紹介いたします

 

ウェディングフォト

 

結婚記念で来てくださった ご夫婦( *´艸)( 艸`*)♥♥♥

として、をご体験くださいました♪

 

12月初旬に撮影を行ったので、まだ紅葉も残っていて
が とても綺麗!!
すこし肌寒い時期でしたが、橙や赤色で彩られたお写真は
なんだか心もあったか♪ほかほか♪な気持ちになります(*´艸`*)

 

お二人の手には、名前の描かれた扇子が・・・!

撮影用にと、様々な小物たちをご持参いただきましたが
どれも手が凝っていて可愛いアイテムばかり★

その中から厳選させて頂いて
いつものココヒメとは ひと味もふた味も違う
お写真となりました(^ν^)(^ν^)

 

新婚さんのお二人、とても仲睦まじく
とっても可愛くて、ユニークなお写真がたくさん撮れました\(^^)/

 

ココヒメ

 

 

 

 

ココヒメ

 

重要文化的景観として、都市景観100選に選ばれている岡崎地区

野外撮影にはもってこいの撮影スポットがたくさんあるのです✦

 

インクライン美術館前など、ココヒメでは欠かせないスポットも素敵ですが
そこに辿りつくまでの並木道、ゆったりと流れる白川水路
昔ながらの住宅街も、ぴったり嵌る背景そこかしこに♪♪

普段なら そのまま通りすぎてしまうような道も
よく目を凝らしてみると そこは素敵な
撮影スポットかもしれませんよ(w(´▽`)w)

 

着物

 

兎に角、ノリがとても良いお二人♪

楽しい雰囲気、皆様にも伝わったのではないでしょうか???!

 

ちゃんとお澄ましをしたお写真も撮っていたのですが
今回は敢えて!
遊んだ雰囲気のお写真をご紹介させて頂きました(^ν^)

ミサキ様、旦那様、今回はブログへのご協力
ありがとうございました(*´ω`*)✦
お二人の末永い幸せを、STUDIO ESPERANTO スタッフ一同
願っております♥♥

皆様に あったかーい幸せ
届きましたでしょうか???(*´艸`*)

 

皆様にもっともっと、ココヒメの楽しさをお伝えしていきます♪♪♪
次回も是非、お楽しみにっ(^ν^)(^ν^)