back to top
レトロモダンなお着物撮影

♡大人気♡ココヒメ野外プラン♡

こんにちは

メイクスタッフの横川です(*´∀`)

暖かくなってきましたが、皆様花粉症に悩まされていませんか?

私は有難いことに花粉症ではないので、花粉症のスタッフを大変だなぁ~と横目でみています(笑)

 

さてさて、今日は惜しまれつつもまた期間終了してしまった、

大人気だったココヒメ野外プランの可愛いお客様のご紹介です( *´艸)( 艸`*)

 

前回は【心のトリコ】のタイトルで紹介させて頂きましたNatsumi様です

 

11月と3月の2回野外撮影を体験下さいましたヽ(´ー`)ノ

まずはPOPで可愛い【ドールココヒメ】から♡

 

野外ココヒメ1    

 

クルッと巻いたオンザ眉の前髪がとってもお似合いで、ツインテールが無邪気な子供っぽい可愛さをさらに際立たせてくれています(〃∇〃)

野外ココヒメ2

表情がとってもうまいNatsumi様

野外ココヒメ5

この時の撮影担当は崎枝さんでしたが、野外の道中は飼っている猫ちゃんの話で盛り上がったそうです(#^^#)

 

Natsumi様の楽しそうに話す笑顔にいつもスタッフの私達が癒やされています

 

次の、先日ご来店頂いた春のココヒメ野外は

前回とがらり変わって

アンティークレトロ】なココヒメに仕上がりました(ノ´∀`*)

アンティークレトロモダンなお着物撮影

いつも可愛いNatsumi様が少し冷たい印象のレトロなココヒメに大変身され、新たな可愛さが発見出来ました(*>∀<)

 アンティークレトロモダンなお着物撮影

3月始めのまだ冷たい冬空にピッタリのココヒメ姿に

終始『かわいい♥』とベタボレでした(*´艸`*)

アンティークレトロモダンなお着物撮影

この時の撮影を担当したのは井上さんですが、今流行のおフェロ顔が大好きな井上さんもまた興奮して、撮影したたそうです(笑)

アンティークレトロモダンなお着物撮影

 スタジオ写真もこの通り♥♥♥

 とっても可愛いNatsumi様とのおしゃべりに、いつもHAPPYを頂いている横川でした( *´艸)( 艸`*)

 

 

さて、今回も一段落と言う事で、野外撮影のキャンペーンは終了させて頂きましたm(_ _)m

ですが、最近は有難いことにたくさんのココヒメプランのご予約を頂きます(#^^#)

 

そんな皆様に更に楽しんでいただくため、すでにご存じの方もたくさんいらっしゃると思いますが、

\ココヒメのセットブースを作らせて頂きました(^o^)/

 

3月22日からブース撮影スタートしております★★★

詳しくは近日中に改めてブログでもアップさせて頂きますので、楽しみにお待ちくださいませ(●´ω`●)

 

皆様の可愛いココヒメ写真を楽しみに私達スタッフもお待ち致しております(*´艸`*)