back to top
レトロモダン着物

ココヒメを体験された可愛い3名様♪

こんにちはseisei
カメラスタッフの三代ですsei
エスペラントでは、花魁体験ドレスの体験はもちろんですが、お洒落レトロモダンなお着物が着れるKOKOHIMEのプランも皆様に楽しんで頂いております星星星
今回はKOKOHIMEのプランを体験された、とっても可愛い3名様をご紹介させて頂きますきらきらきらきら
レトロモダン着物
カラフルなお着物と小物がとっても似合っているM様おんぷ
お友達のクマさんクマレンジャークマレンジャークマレンジャーと一緒のショットが、ポップで素敵ですケアベア
レトロモダン着物
可愛らしい笑顔にピッタリのお着物です好
終始笑顔の可愛らしい方でとっても癒されましたsei
沢山可愛いポーズで撮らせて頂き、私も大満足ですsei
続いては、ウサミミカチューシャがお似合いのK様sei
レトロモダン着物
とっても女の子らしく仕草まで可愛いK様sei座りのポージングも綺麗ですキラキラ
お洒落な色使いのお着物も、素敵に着こなしておりますねニコニコハートさすがですルンルン
レトロモダン着物
品な立ち姿がとてもきまっていますねおんぷ
さくらんぼのピアスが似合っていてとても可愛らしかったですチェリー
最後にご紹介させて頂くのは、ウアサミミヘアーがキュートなT様sei
レトロモダン着物
普段なかなか出来ないような個性的で可愛いウサミミヘアーうさぎうさぎうさぎ
KOKOHIMEならではのヘアスタイルで、とってもオススメですsei
T様の可愛らしさが、より一層引き立てられていますハート
レトロモダン着物
ピンクの和傘でガーリーにキメてもらいましたハート
白い肌がとても綺麗で本当にウサギさんのようにフワっとした可愛らしい方でしたカピバラ
最後は、一番笑顔が素敵なショットですニコニコニコニコ
レトロモダン着物
最初は戸惑った様子でしたが笑顔ギュっと寄り添ってもらった時の笑顔がとっても素敵でしたので、すかさずシャッターを押させて頂きましたsei♥
KOKOHIMEのプランは同じお着物でも、選んで頂いた小物やヘアスタイルとメイクgross*ポイントメイクで、まったく違ったスタイルにもなりおんぷお客様の個性がでていて撮影する側もとっても楽しいですハート
KOKOHIMEのプランでは、期間限定で野外撮影のプランも行っていて、ますます盛り上がっていますキラキラ
オプションで、お外を散策されるのもモデル気分でとっても楽しいですよくま
お外を歩くのが少し恥ずかしい…seiって方には、人力車をおよびする事もできますので大変オススメですsei
皆さんも、一味違ったお洒落お着物を素敵に着こなしてみて下さい着物