back to top

成人祝いの花魁体験~二十歳の記念~

こんばんはメイクスタッフ横川です。
今日はなんだか一段と寒さを感じるのですが、皆様風邪などひかれていませんか?
今、心グループは社員旅行で数名がオーストラリアに行っています♠
向こうはあったかい・・・
を通り越して暑くて汗びちょびちょで楽しんでいるみたいです♪♪♪

さて、1月8日は成人の日でしたね。
成人の日辺りは毎年、成人のお祝いで体験にお越し下さるお客様が多くいらっしゃいます。
連日ESPERANTOにもかわいい20歳のお客様がたくさん体験に来てくださっています。
そんな今日は宮城県は仙台から遊びに来て下さった素敵なお二人を今日はご紹介させて頂きますね(^_-)-☆

Ami様とKotono様

花魁体験64

お二人もこの度大人の仲間入りをした新成人です(*´ω`)
仙台での成人式には出なかったそうで、今回の花魁体験を二十歳の記念写真にするとご来店くださいました(#^^#)

 

Ami様は赤メイクに赤リップの王道スタイル♥

花魁体験21

 

Kotono様は黒シャドーの効いたかっこいいスタイル♥
元々丁半プランを希望されていたので、納得の格好良さです!!!

花魁体験47

打掛も二人の好みがはっきり分かれています。
王道の赤×威厳の黒

花魁体験6

花魁体験33

寝転びスタイル
花魁体験25

花魁体験54
豪華な刺繍の打掛と散りばめたお花が華やかな寝転びショットは
一番豪華で煌びやかな構図となるため
選ばれる№1のショットとなっています!!!
お二人も寝転びショットを気に入ってくださったようで沢山追加してくださいました( *´艸`)

大人びて妖艶になられましたお二人のお写真は
どのお写真を見ても本当にハタチとは思えない大人の色気
美しさが伝わってきます♪♪♪

一生に一度しかない二十歳
妖艶に花魁を演じて下さったAmi様♥Kotono様

記念の一日になりましたか?

年を重ね、大人になり、二十歳の頃の自分を忘れてしまった時に
ふと今日の写真を見返して
初々しかったこの日に戻って笑顔になって欲しいと思います。

 

そんな今日の一日が
一生の思い出になるよう
今日のお写真は丁寧にお仕上げさせて頂きますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

本日はご来店頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

皆様も素敵な記念の思い出に

自分へのご褒美に

大切な人へのプレゼントに

どんな形でも
記念に残る写真は最高のプレゼントです♥♥♥

今まで見た事のない綺麗な自分の姿で
今まで見たことが無い表情のお写真を残しませんか?
奇跡の一枚ではなく
軌跡のお写真がESPERANTOでご体験頂けます。

お客様が笑顔になれる場所、
そして魔法にかかる時間、
そんなESPERANTOでありますように☆