back to top
変身写真スタジオエスペラント

5度目のリピーター様 花魁体験×ココヒメプラン

こんにちは(*^^*)メイクスタッフの横川です

先日の台風が去り

晴れ間が出たのもつかの間…またまた京都は雨の毎日ですm(_ _;)m

でも、ESPERANTO は雨でも台風でも吹雪でもいつでもご体験頂けますので、

是非是非、海やフェスなどに行けない日などの遊びスポットに加えて下さいね( *´艸)( 艸`*)

 

さて今日は姉妹店の〔心〕を入れて3店舗に5回もご来店下さっている仲良しのお二人をご紹介させて頂きます(^ー^* )フフ♪

5回目と言う事でお二人共、今回は小物を持参されヘアメイクに使ったり、撮影に使ったりととても楽しまれました(*´∀`*)

まずは今回新花魁Cプランをご体験されましたAi

花魁体験

1着目はご持参されたチョーカーに!!!耳のヘッドアクセ!!!を使い、個性派花魁に大変身です(*>∀<)

右目の下に【鳥居】のマークをペイントし、黒を混ぜた深い赤リップ、そして月明かりに照らされているようなライティングが幻妖な雰囲気を醸し出しています(*´艸`*)

2着目はガラリとイメージを変えて爽やかな花魁さんに変身されましたね( 艸`*)

花魁体験

 

普段のAi様に、より近い可愛らしさを残しつつ、色鮮やかな中庭ブースにピッタリの色選びで優しい雰囲気ですね(∀`*ゞ)

こんな目線で見つめられると男性はイチコロではないでしょうか?

担当した将平さんはどうだったんでしょう?(笑)

 

お二人目はTomomi

Tomomi様は新花魁Aプランとココヒメプランのセットプランをご体験されました(w(´▽`)w)

まずは花魁プランから→→→

花魁体験

安室奈美恵さんのジャケット写真のような雰囲気にしたい!!!と黒のレース生地をご持参され、お顔にかかるように付けました\(^o^)/

髪型やメイクが洋風なスタイルですが、かんざし・煙管・リップの赤が色っぽく、

とってもおしゃれな花魁さんに変身されました(*>∀<)

 

さて次はセットプランのもう一つ✦

KOKOHIMEプラン】です(*´艸`*)

Tomomi様はココヒメプランは既に2回体験されており、今回は・・・

レトロモダン着物 

 

かなりド派手に挑戦してくださいました(*´ω`*)

私は今回初めて担当させていただいたのですが、私のUPするブログを見てくださっていたようで

派手に行きます!!」と一言

ならば!!!っと、私ワールド全開に

浴衣の柄の鞠にあわせたヘアスタイルに、同じ色味を使ったカラーメイクで

ポップに♪またレトロに♪仕上げさせて頂いちゃいました(*>∀<)

いつものことですが私のほうが楽しんでいたのは秘密ということで・・・(笑)

 

また、岐阜県からお越しのお二人からおみやげに岐阜県名産の栗を使った和菓子

さゝめさゝ栗

という和菓子を頂きました(^O^)/お土産

心のスタッフはみんな食いしん坊なのでお菓子などを頂くとあっという間になくなってしまうんです(゚A゚;)(笑)

とても美味しい和菓子に、もちろんこの日も取り合いでした(ノ∀`)www

 

 

そしてお二人はいつも最後にご記入頂くコメント写真にとても嬉しいご感想を書いてくださいます

今回も6月のcommentのページにも載せさせて頂いていますが

いくつになっても楽しむことを忘れない大人でいたいと思います!!(笑)と書いてくださいました∩(*・∀・*)∩

その通りなんです!!!

ESPERANTOは大人の遊び場なんですΨ(`∀´)Ψ

なんといってもスタッフ自身が楽しむことが大好きなスタッフばかりなので

お客様を飽きさせないようにと日々新しいことを考えているんです★★★

そんな今日も新たな試みをしていたところなんです(´ε` )

早く皆様にお知らせできる日を私達も楽しみにしていますので

そちらはもう少しお待ちくださいね(*^^)v

沢山の方々にもお二人のようにESPERANTOになって頂けたらと思っています♡♡♡

Ai様♡Tomomi様♡ 今回も楽しい時間をありがとうございました(♥ω♥) 

またのご来店を楽しみにお待ち致しております♥♥♥

そしてブログを御覧の皆様のご来店もお待ち致しておりますm(_ _)m

 

ご予約は下の Contact Us またはお電話(075-754-0770)でお待ち致しております(≧∇≦)/