LOADING

秋の夜長に月を眺めて

2017/11/06

こんにちは!!

せっかくジムの会費まで払っているのに、全く通えていない、カメラマンの中脇です。
どなたか仕事終わりでも運動をするやる気を出す方法を御存知でしたら教えてください・・・

そんないつものダイエット事情はさておき、今日は関西コレクション出演記念プラン【狐の嫁入り】をご体験された、素敵なお客様をご紹介させて頂きます♪♪

色気を感じさせる視線が素敵なKATSUMI様です!!

 2a-min

 

なんとも言えない色気がありますよね・・・
こんな目線を下さい!ってポージングの指示をしても出せないですよね( ̄◇ ̄;)

1a-min

このカメラ目線も、ファインダー越しにドキッとしてしまいました・・・
実際に目を合わせてお話をしていると思わず照れて目線を外してしまいそうになりました(‐∀‐;;

4a-min

狐の嫁入りには様々な伝承があります。
その中に、狐が女に化けて、人間の男と結婚するというものがあります。
勿論、悪さをする目的もあると思いますが、もしかしたら人間に恋をしてしまい、悪いとわかっていてもそんなことをしてしまう狐もいたかもしれませんね。

 

3a-min

 

そんな恋する狐をイメージして撮っていました(*´∀`*)

ちなみに、タイトルにある秋の夜長。意味はご存知でしょうか?
『秋は日が落ちるのも早いし夜が長いよね-』というそのままの意味です。
そんな一年で最も夜が長い季節【秋】
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
タイトルの通り、月を眺めながら晩酌というのも悪くないですし、仕事終わりに自分の趣味を思う存分楽しむのもいいですよね。
僕はお酒が弱くて苦手なので、大人の夜の過ごし方が出来ません。
最近は何故かずっとけん玉をしています。別に荒んだ心を落ち着かせるためとか、そううゆうのでは無いのでご安心下さいませ(*^^*)
ただ、不器用で有名な中脇。全然上達しません。

楽しい気分で観光していたらすぐに暗くなってしまうこの季節。
夕方頃に当店ESPERANTOにて変身体験をされた後、京都にたくさんあるお洒落なBarで長い夜を楽しむのも悪くないかもしれませんね♪♪