back to top
特殊ヘアーのカッコイイ花魁

✿。.✼:BIRTH day GIRL:✼.。✿ 

こんにちは

なのにま---っ黒な服ばかり着ている私、

メイクスタッフの

横川です(*^^*)

皆様は春らしい可愛い色の洋服を着て

お花見に出掛けられましたか?

私も先日スタッフと円山公園の

しだれ桜を横目に

屋台を満喫してきました\(^o^)/www

 

さて、今日は私のタイプ♥な、

個性的なお客様が

ご来店されましたのでご紹介させて頂きます(*´∀`*)

 

Chika

特殊ヘアーのカッコイイ花魁

実はうちのスタッフの木村まなさんのお友達で、

この日はChika様が誕生日と言う事で

木村さんからのバースデープレゼントとして

STUDIO ESPERANTO に招待してくれました(´ε` )

なんていい子なんでしょう♡w

 

個性ヘアーのChika様ですが、

なりたいイメージは

『おまかせ!!』

と言う事で

何故か私と木村さんとで

Chika様を着せ替え人形にしてしまいました(笑)

 

STUDIO ESPERANTO では、

猫耳ヘアーツノヘアーうさ耳ヘアーが人気なので、

鮮やかなグリーンの自毛を使い、

個性派ツノヘアーに仕上げさせて頂きました( *´艸)( 艸`*)

特殊ヘアーのカッコイイ花魁

メイクはゴールドのアイシャドーにグリーンのダブルラインを引いて

目の下には白のペイントでアートを施しました◆◇◆

※眉毛がミドリなのは私がしたのではなく、Chika様のmy Makeです!!!w

特殊ヘアーのカッコイイ花魁

撮影は慣れてるそうで、表情がとってもお上手です♥♥♥

カッコイイ撮影が得意の井上さんとの相性もピッタリで

どのお写真も素敵でした(●´ω`●)

 

↓↓↓こちらの寝転び写真↓↓↓

 

特殊ヘアーのカッコイイ花魁

の髪色に真っ白の打掛・・・

周りを華やかにする

散りばめられた鮮やかなたち・・・

個性的なはずなのに

色っぽさを感じる

このお写真は私の一番のお気に入りショットです(!!!〃∇〃!!!)

み1-min (1) 

最後は仲良しの二人のショットを♡

首元に貼ったタトゥーシールまで用意した木村さん☻

 

私も同じ様に楽しませて頂きました( *´艸)( 艸`*)

 

 

素敵な1日をプレゼントしたキムキムとChika様(*´∀`*)

幸せな時間をありがとうございましたm(_ _)m

皆様もSTUDIO ESPERANTO の変身体験を

大好きな人・大切な人に

プレゼントするのはいかがでしょうか??

 

スタッフもご一緒に最高の一日となるよう

お手伝いさせて頂きますので、

気になっている方は

いつでもご相談下さいませ(*´▽`*)

 

皆様のご来店を楽しみにお待ち致しております♠

 

特殊ヘアーのカッコイイ花魁

♠THE END♠