back to top

彩り鮮やかな花魁体験のお客様 ~Erina様~

今日はとっても可愛らしいErina様をご紹介させて頂きます(*^_^*)

 

『今日はどんなイメージをご希望ですか?』と、

どのお客様にもカウンセリングの時にお伺いするのですが、

多くの方が『色っぽく、妖艶に』と答えられます(^^)

Erina様もそんな普段の可愛いイメージを変えたい!!!と

【妖艶な花魁】をご希望でした(*´∀`*)

花魁3-min

 

妖艶な花魁に変身下さいましたが、

元々ピンクがお好きだそうで、

打掛もメイクもピンク色を選ばれました♡♡♡

くりっとした目が可愛い印象のErina様だったので、メイクでタレ目になってしまわないように、キリリとした目元に仕上げました♪♪♪

花魁1q-min

アイシャドーがピンクなので、全体の印象を引き締める為に、口元は真っ赤な口紅にグロスでセクシーさをプラス♪♪♪

ピンクのシャドーは、殆どの方が腫れぼったくなると心配され、疎遠されがちなのですが・・・

ですが、まつ毛を付けて、しっかり目のラインを引くことで目元の印象をバッチリさせる事が出来るんです!!!

花魁4-min

目元の印象って

実は!!!

アイメイクだけが重要なのではなく、目元の印象を強くするには、眉毛の色味や濃淡がとっても大事なんです!!!(。+・`ω・´)!!!

あの、ざわちんメイクも似せれるかどうかは眉毛が決め手になるそうですよ!!!

 

眉毛が細く、色味が薄ければ、目元の印象も弱くなり、また古臭いイメージになってしまいます。

逆に、太く濃すぎると眉毛だけが目立ち、今度は野暮ったく見えてしまいます。

眉毛は普段メイクでもとっても重要だということです!!!

 

おっと!!!

メイクについての話が長くなってしまいましたが・・・(笑)

 

Erina様は、表情やポージングもお上手で、どの写真も素敵なものばかりでした(*´﹃`*)

 

花魁2-min

 

Erina様♡

楽しい時間を、そしてブログにご協力頂き、有難うございました( *´艸)( 艸`*)

 

♣♦♥♠皆様のご来店も楽しみにお待ち致しております♠♥♦♣