back to top
花魁

リピーターのMari様♡ ーcolorful花魁とRockなKOKOHIMEー

こんにちは♡ メイクスタッフの香山です。 今日は、先日久しぶりに再会できたリピーターのお客様をご紹介させていただきます。 こちらMari様です(≧∇≦)

花魁

もう何度も心にお越しいただいていて、色々体験していただいているのですが、直接私が担当させていただいたのは3年か4年ぶり?というくらい昔のことでした。 ですが、メイク中に前回の時のことを話していたら、ついこないだのように思い出されて話に花が咲きました^ ^ 今回は新花魁プランとココ姫野外撮影プランを体験してくだいました。 一つ目の新花魁プランですが、「髪型は決めていないけど、椎名林檎のISAIのCMのメイクがしたい」とのこと。 少し前に嵐山でそのようなメイクをしてくださった方をインスタグラムでご紹介したので、それを見てくださってたようです^ ^ 髪型はノープランということだったので、メイクに合う個性的な髪型はなんだろうと考えて マッシュルームカットの黒ウィッグにカラフルなお花の帽子をかぶったようにしました。

花魁

花魁

私が特にお気に入りなのはこの寝転びのショットです♡

花魁

撮影は井上さんでしたが、すごくカッコよく、そして華やかに撮ってくれています♡
そしてお次はココ姫! ココ姫のテーマは、「赤リップが似合うロリっぽい感じ」と言われていたのですが、 なぜか最終的には「やんちゃなヴィヴィアンウエストウッド」てな感じに仕上がっちゃいました(^^;;
小物選びや着付け中も「やんちゃですねー!」って2人で大盛り上がりしちゃいましたψ(`∇´)ψ

 

 

浴衣ココヒメ

浴衣ココヒメ

そして野外撮影は将平さんが撮ってくれました♪

浴衣ココヒメ

陽光に映えるカラフルさが際立つこの写真も素敵ですが、 商店街の中で一人佇んでいるこちらの写真も、ROCKな感じで好きです!!

浴衣ココヒメ

肌の白さと個性的なセンスでなんでも着こなしてくださるMari様🎶 また次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております(≧∇≦)

こちらもなんでも対応出来るようにセンスを磨いて色々引き出しを作っておかなければ!! これからもスタッフ一同精進して参ります!