back to top
アースラ

同じ青でも海と空はディファレント~MiYako様~

どーも!またしてもブログジャックに参りました

Make Staff

地上です★

☆Hey!ヽ(‘ー’#)/ Hello!☆

 

今回はですね

二日間にかけて心グループの 心‐花雫‐ と ESPERANTO にご来店下さった

MiYako様 をご紹介させて頂きますd( ̄◇ ̄)b グッ♪

 

前日に 心‐花雫‐にご来店下さった時は花魁を体験して下さっていたのですが

Miyako様は初めのご来店とは思えないオーダーをくださりました。。。。

テーマは ず ば り

「  」

2-min

普段は赤が人気の花魁さんですが

今回は「 黄色 」で攻めてきてらっしゃいました\(*T▽T*)/ 

メイクを担当させて頂いた長谷川さんの細部にまでいたるこだわりが

より 鳥  らしく

でも 花魁  らしい

素敵な仕上がりになってらっしゃいました(*゚▽゚ノノ゙☆

 

もーメイク前に写真を見せて頂いて

テンションが上がってしまった私。。。。

 

 

ここから

タイトルに戻るところの

「 青 

が始まります( ´艸`)

 

新花魁AとドレスB(フェアリー/サーカス)をお選び頂いたMiYako様

昨日の黄色と打って変わって

またまた別人に大変身されてます∩(´∀`)∩

それでは

いってみましょー!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

まず最初はフェアリーブースからです♪

フェアリーのイメージは

~空の青~

 

ドレス2-min

ふわっとしたスカイブルーのアイシャドウとラメのグラデーションで甘くとろけるような仕上がりにしてみました

夢可愛いグラデーションのウィッグをあえてのボブにアレンジさせて頂いたので

切り返しピンクドレスのミニ丈と相まって

とても可愛いですよね

ドレス1-min

 

いや、ほんと、

幼い少女にしか見えないです。

 

かわゆい。。。

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

さてさて、

打って変わってお次は

 

~深海の青~

 

 

ドレス4-min

 

お わ か り に な る だ ろ う か ・ ・ ・ ・

 

そう!ヴィランズの●ースラ が、若かったであろうころ なのです!!( ´∀` )

ヴィランズのパレードで●ースラを見てとても感動されたMiYako様

私:「サーカスどーされますか?」

M:「●ースラで!」

私:「●ースラっ《ぽく》されます?」

M:「本気の●ースラで(真剣)」

私:「・・・・・・じゃぁ、ガチの●ースラを妄想で若返らせますね!!」

とまぁ、こういう流れになりまして笑

仕上がったメイクで

こんなになりきってくださったのです。

 

ドレス3-min

って、ほんとに

だれーーーーー!・△・)ツ・o・)ノ・△・)ツ・o・)ノ彡☆笑

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして最後は

~湖の青~

花魁7-min (2)

 

頂いたオーダーが

《花魁の王道赤メイク》

といえど普通はいやとおっしゃられるMiYako様

やはりこちらにもブルーを投入したいとの事で

アイホールにブルーのシャドウを入れてその上にホワイトパールをのせて透明感を出し、

目尻はオレンジをベースに赤をのせて切れ長ツリ目を意識してみました♪

そこにキラキラのラインストーン下まつげ(500円)でゴージャスに☆

赤のアイシャドーを取り金魚の尾ひれのように広げたかったので

眉毛はあえて短めにしてみました:*:゜・☆ヾ(TωT。)

 

そしてなんと、

めっちゃゴージャスな左の鼈甲のかんざしを

さらっと寄付していただいちゃいました!!!!

 

本当にありがとうございます!!(TωT)

花魁6-min (2)

 

 

 

 

すべてのプランで表情がガラリと変わるMiYako様♡

 

 

 

次も

 

たのしみにお待ちしておりますねヾ(●⌒∇⌒●)ノ←

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

同じ青でも

混ぜるものや

入れ方や

ちょっとした濃淡でもすごくその発色は変わります。

メイクスタッフは日々自分のメイクの振り幅を広げながら皆様をおまちしておりますので、

ぜひ、自分の好きなモノを見つけにいらしてくださいマセ(*゚ー゚)v

 

MakeStaff JiGami