back to top
カップルで花魁体験

♥カップル×カップル♥ ~2組の素敵な花魁体験~

こんにちは☻

インフルエンザやノロウイルスが今年は早くも流行っているそうですが、皆様体調は崩されていませんか?

 

元気だけが取り柄のメイクスタッフ横川です(≧∇≦)b

 

今日はダブルデートでSTUDIO ESPERANTO にお越し下さった

ラブラブなカップル花魁のお二組をご紹介させて頂きます((*´∇`人´∇`*)))

 

まずは私が担当させて頂きましたHaruka様

 

カップルで花魁体験

切れ長の目が美しく、艷やかで見ているだけでうっとりしてしまいます♥

カップルで花魁体験

スラッとしたきれいな足が、更に色っぽく、素敵です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

お二人のショットは、息もぴったりでとってもお似合いでした٩(♡ε♡ )۶ヒゥ~

カップルで花魁体験

こちらの素敵なお写真は、是非とも額に入れてお部屋に飾っていただきたい一枚です♔♔♔

 

お兄さんは1人の時もノリノリで(*´艸`*)

カップルで花魁体験

決まってますね~!!!

恋に悩む若侍・・・と言った感じでしょうか(ΦωΦ)フフフ…

 

もう一人はYume様♡

カップルで花魁体験

くりっとした目が可愛く、羨ましいほどキラキラされていました(〃∇〃)

カップルで花魁体験

こちらの狐面を使ったショットも決まっていますね!!

 

お二人のショットは、人気の扇チューポーズchu♪゚~( * ̄)(^* )~゚chu♪

カップルで花魁体験

顔の半分を扇で隠したお写真が多いですが、横顔も綺麗なお二人にはこの割合がよくお似合いでした(*˘︶˘*).。.:*♡

 

お兄さん一人のショットは・・・

カップルで花魁体験

時代劇の俳優なのでは?Σ(゚∀゚ノ)ノ

と思うほどなりきって下さり、素晴らしいショットに仕上がりました!!!

 

 

そんなお二組のお兄さんたちのなりきり(๑•̀ㅂ•́)و✧www

お写真選びの際は、お互いの組のお兄さんのキメ顔に、笑ったり恥ずかしがったり

4人でワイワイしながら、とても楽しそうでした♪♫♬

グループでご来店されるとお写真選びなども盛り上がりますね✦✦✦

 

記念日や彼女さん♡また彼氏さん♥のお誕生日のお祝いに♡

これからはクリスマスのイベントにもいいかもしれませんね♪♪♪

大好きな方との時間を形に残せるがお写真です(*˘︶˘*).。.:*♡

二人の素敵な一日を私たちスタッフもお手伝いし、最高の一日を演出させて頂きます(*´∀`*)

 

♣♦♥♠ぜひぜひ大切な方との思い出にSTUDIO ESPERANTO にお越し下さいませ♠♥♦♣