back to top
ESPERANTOの変身体験

★☆★☆ESPERANTOの変身日和★☆★☆

本日の大雨で皆様の地域は被害など出ていませんでしょうか?
京都も避難勧告が鳴り響いている1日でした。
大きな被害が出ないことを願うばかりです。
皆様もまだまだ続く大雨の影響で視界も悪く、道も滑りやすいのでくれぐれも外出のないはお気をつけくださいね。

昨日、勉強がてら松竹座で行われている松本白鵬、幸四郎襲名披露公演
七月歌舞伎を見に行ってきたメイクスタッフに横川です( ´ ▽ ` )ノ
見かけによらず渋い趣味なんです(笑)

その中にあった
廓三番叟(くるわさんばそう)という演目はお正月の吉原の遊郭を舞台に
太夫や禿の振り袖新造らが長唄と共に華やかな舞を踊る、おめでたい舞踊のお話なんです。
女型の役者さんの仕草一つ、衣装の豪華さ、いろいろなところからインスピレーションを頂いてきました!!!

そんな私の休日話はさておき・・・
今日は先月お一人で4つのスタイルに可憐に変身してくださった
素敵なお客様をご紹介させていただきます★★★
ESPERANTOの変身体験

読み終わる頃には、変身体験って凄いな~と思うことでしょう(笑)

ESPERANTOにも数え切れないほどご来店くださっているEriko様
今回は新花魁Cプラン ¥34,000 と
ドレスBプラン ¥30,000の2つのプラン 計4つの変身をご体験くださいました(*´艸`*)

前回の花魁道中で私は初めて担当させて頂きましたが、今回も4つすべての変身をお手伝いさせて頂きました♪♪♪

この日はカメラマン井上さん&畑山さんとの思い出づくりにお越し下さったというEriko様(*˘︶˘*).。.:*♡

4つのうち3つのスタイルがカメラマンの撮りたいスタイルにすべてお任せします!!!
とおっしゃり、カメラマンと私とでEriko様をプロデュースさせて頂きました٩(๑´0`๑)۶

まずは奇抜スタイルと乙女スタイルの全く異なる新花魁Cプランの花魁体験からお写真を見ていきましょう❖❖❖

ESPERANTOの変身体験

最終的に我々が決めた今回のテーマは【ヴォーグ】
雑誌のヴォーグなのですがEriko様には
防具
と伝わってしまい・・・
???
な顔をしていらっしゃたEriko様が面白すぎました(笑)

井上さんお得意のダーク系花魁です。
ESPERANTOの変身体験
全ておまかせだったので、何度も変身体験を経験されているEriko様だからこそ
私的に絶対に合う奇抜系に走ってみました(〃∇〃)
今まで、こっち系をやると抜けれなくなる・・・と疎遠していたそうですが
今回はカメラマンの好みに合わせて変身して頂きました!!

ESPERANTOの変身体験

お写真はどれも本当にかっこいいものばかり・・・
やっぱり似合う!!!と満場一致の意見でした♔♔♔
また、なりきるのがお上手なEriko様だからこそこのかっこよさに仕上がったのだと思いますヾ(*´∀`*)ノ
ESPERANTOの変身体験

このかっこよさ覚えましたね・・・?

びっくりするのはここからです!!!

2つ目は打って変わっての艶やかな
に変身です(*˘︶˘*).。.:*♡

ESPERANTOの変身体験

表情がセクシーすぎます٩(♡ε♡ )۶

髷は花魁道中などで何度も経験済み!ということで、あえてボブウィッグをかぶって頂き
メイクと飾りは打掛に合わせたピンク×ブルー×紫の色味でフラワーアートなスタイルに仕上げさせて頂きました♪♪♪

ねっヴォーグの雑誌に出てきそうでしょう♡
ESPERANTOの変身体験

上目遣いのショットは男心を鷲掴む一枚です!!!
これも雑誌のようなアート花魁に仕上がり私は大満足でした゚(´∀`∩)↑age↑

 

次はドレスBプランにチェンジです☆☆☆

新しくなったフェアリーテイルブースでは
畑山さんイチオシのオレンジのドレスでに大変身されました♥♥♥
ESPERANTOの変身体験

花魁姿の美しさはどこへ・・・

キュルルンとした瞳に心奪われてしまうかと思ったお写真がこちらです٩(♡ε♡ )۶
ESPERANTOの変身体験

金髪ウィッグがお似合いすぎて、Eriko様の大好きなディズニーの新しいプリンセスなんじゃないかと思いました(人´∀`).☆.。.:*・゚

オレンジは普段あまり選ばない色だそうですが、ぜひこれからはフェイバリットカラーにして頂きたいほど
お似合いなのでした((o(´∀`)o))

最後はご自身でテーマを決めて来られた
ヘルタースケルター❀❀❀
ESPERANTOの変身体験

新しいバロックブースではワインレッドのドレスが良く似合います!!!(*´﹃`*))
可愛いよりかっこいいスタイルが定番のEriko様゚♥

 

先程の金髪ウィッグと真反対の黒髪ロングもこの通り!!!
ESPERANTOの変身体験

本当にどんなスタイルにもなりきれるEriko様に只々感動するばかりなのでした゚ヽ(゚∀゚)ノ 

女王様になりきったEriko様の眼力は
あなたのためなら何でもします!!!
ESPERANTOの変身体験
という気持ちにさせられるほどかっこいいお写真ばかりなのでしたね゚☆(ゝω・)v

ESPERANTOの変身体験

最後は4つの体験に疲れ果てて眠ってしまわれました・・・
チャンチャン。

 

なぁ~んて、
一日で複数のプランを体験されることの多いEriko様ですが
こんなに振り幅の広い変身体験は今回が初めてではないでしょうか゚(๑•̀ㅁ•́๑)✧~ンリ
この日はまさに変身日和♥♥♥
毎回変わるEriko様の姿は私の印象に残る一日にもなりました!!!

長い時間ご一緒させて頂くとお客様との思い出もたくさんでき、そのお時間は私達スタッフのかけがえのない宝物になります(*˘︶˘*).。.:*♡
Eriko様も井上と畑山との最後の時間を楽しまれたことでしょう(*˘︶˘*).。.:*♡

もちろん1回の体験でも、皆様とは一期一会の時間をいつも楽しませて頂いております♪♪♪
何度体験にお越しくださっている方もこんなにもいろいろなバリエーションがあり、何回も体験をお楽しみ頂くことができるのは心グループの強みです★★★

お客様と我々スタッフ♥
一緒に作り上げ、そしてそれがお写真になります♪♪♪
イメージが沸かなくても、私達が皆様の好みに合わせて似合うスタイルを提案致しますので、どなた様もご心配なく、
やってみたいな。というお気持ちだけでいつでも遊びにいらしてくださいね(*´艸`*)

お写真だけでなく、ご来店からお帰りまでのお時間全てが皆様との思い出になるよう
心スタッフがお手伝いさせて頂きますね♥

心配事やご質問があればいつでもご連絡くださいませm(_ _)m
皆様に会える日をスタッフ一同心よりお待ち致しております(*˘︶˘*).。.:*♡