back to top

秋の京都で花魁カップル撮影Pq’v`*)

こんにちは~(*´∀`*)カメラマンの井上ですっ♪♪

 

秋も深まり、夜が少しずつ長くなっています^^ 

最近は日中でも涼しくなり、なんとなく空の色も秋色へ変化している気がします☆☆

暑い暑い夏をこえたからこそ、この涼しさがなんだか気持ちよく感じるのかもしれませんね(*’v`)

 

比較的過ごしやすい今の時期の休日、どこかお出かけしちゃたくなる私ですが、

「今年はどこに行こうかなぁ~」なんて考えています(・∀・`*)

 

ご友人はもちろんですが、彼氏さんや旦那さま、大切なパートナーさまと、、、

是非こんな素敵な体験をしてみませんか?

 

oiran4-min

 

 

本日ご紹介させて頂くのは【羽織袴カップルプラン】を体験して頂いた、とっても素敵なお二人ですっ( *´艸)( 艸`*)

まさに!!“美男美女”とはこのことですねっ(●´З`●)

お二人ともモデルのように、スタイル抜群で、お顔だちも整っていらっしゃって、

更にお二人ともとっても明るくて、お話しているとこちらまで笑顔が伝染してしまう程素敵なお二人の雰囲気のおかげさまで、

撮影中も始終とても和やかなムードに包まれていました♡♡♡

 

 

oiran5-min

 

お二人での撮影がメインでとのことだったのですが、せっかくの機会なのでそれぞれのピンショットもおすすめさせて頂き、

お撮りさせて頂きました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

紅葉のように紅く染まった口元がとっても色っぽく、誰しもが見惚れてしまうほど澄んだ瞳が魅力的なショット(^^)

晃子様にお選び頂いた打掛は黒地に金糸が映える、ESPERANTOでもとても人気のものです☆

 

oiran3-min

 

伊達兵庫髷をつけた王道スタイルにはやっぱりキセルは必需品ですよね♪♪

まるで江戸時代の遊郭の中にタイムスリップしてしまったかのような、、、

煌々と行灯が照らす空間の中。それは映画のワンシーンのように、印象的な一枚をお撮り頂けます^^

 

oiran6-min

 

つづいて、彼氏さまのピンショット(∩∀`●)っ

「扇子を持ちたいっ!!」とノリノリで撮影に挑んでくださったのですが、流石!!将軍様のように威厳あるとてもカッコイイ一枚に仕上がりました☆

カップルでお越しの方の中で、特に男性の方は『ピンショットなんて恥ずかしいなぁー』なんて照れてしまう方も多いのですが、

こんな格好いい羽織袴を纏えるせっかくの貴重な機会ですので是非、撮影の瞬間だけでもなりきってキメてくださいませ(*’v`)b

 

oiran

 

ブログにご協力頂き、誠にありがとうございました(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

今回お撮りさせて頂いたのは【赤ブース】ですが、ブースによっても様々な雰囲気を楽しんで頂けますので、

また京都にお越しの際は是非STUDIO ESPERANTOに遊びに来てくださいね♡♡♡

是非またお二人と楽しくお話させて頂ける時を楽しみにお待ち致しております゚+.゚(o’З`(o’З`(o’З`o)゚+.゚