back to top
花魁体験

☆彡お誕生日記念に素敵なVIP花魁に変身してくださったお客様☆彡

皆様こんにちは!!

最近、地震があったので、この危機を乗り越えようと湯船に水を貯めたのですが、
貯まっていたのは水では無く、いつものクセでお湯を貯めていた。

カメラマンスタッフの伊藤です。

その後はその湯船に入り、いつものクセでお湯を抜いた。

カメラマンスタッフの伊藤です。

そんな、カメラマンスタッフの伊藤のいつものクセ事情はさておき。

今回ご紹介させて頂くお客様は先日お誕生日を迎えられた。

girl.*🍰✨.*・゚🍰

001

ご体験頂いたプランは、花魁vipプランです( *´艸`)イェーイ

こちらのプランのイメージは「ダークピンク」で、メイクのイメージや撮影方法などは、全ておまかせにしてくださいました。

そして、メイク担当はカッコいいテイストのメイクが好きなエリカさんでした。

普段は可愛らしいお客様を、ガッツリかっこいいスタイルに変身させてくださいました。
ちなみに、僕もかっこいいスタイルが大好きです。

撮影方法や色味などもお任せにしてくださりVIPプランということで
ワクワク楽しみながら撮影させて頂きました。

005

こちらのお写真は、全体を地獄のように赤い印象になるように撮影させて頂きました。

地獄の炎の向こうからこちらへ誘っているようなお写真となっております。

「こっちにおいで~」なのか「こちらへきなさい」
はたまた「カモンベイベー」なのか。。。真相はいかに。。

 

003

次の、このお写真は先程の赤い印象のお写真とはガラッと印象を変えて
青い印象のお写真を撮影させて頂きました。

普段、金糸雀の間ではあまり使うことのない、
ブルーライトを使用して撮影致しました。

冷たい瞳がとってもCOOOOOOOOOOOL!!デスヨネ~♪

青いお写真・赤いお写真どちらもピンクが映えます!
まさに、「ピンクダークガール」

 赤も青もどっちもカッコよく、選べなかったので2つの色で撮りました。(*´Д`)テヘ

004

コチラのお写真は、寝転びのポーズなのですが、、
普段はあまり撮らない足からのアングルで撮影させて頂きました♪

そして、とびっきりの笑顔をして頂きました♪
歯を思いっきり出して笑ってくださいとお願いしました♪

いつもなら可愛い笑顔もこのメイクだと
悪魔の笑顔のような悪~~い笑顔に。。。。。

怖い笑顔ですが、、、、

なんだかとってもかっこいいデスヨネ!

 

002z

お気付きの方もいらっしゃると思いますが、、

お口には「BIRTH」の文字を、、、

お口が縫われているみたいでカッコいいですねェ
なんてお話をしながらの撮影をさせて頂きました✨✨

 

今回もオリジナリティあふれるダークでかっこいい花魁さん
「ハル」
を撮影できて幸せでした。

 

👏👏


( ω )

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

ありがとうございました。✨

 


 

花魁VIP特設ページ

http://www.studio-esperanto.com/plan/vip.html