back to top
花魁体験カップルプラン

♡♡♡幸せいっぱいの素敵なカップル花魁♡♡♡

こんにちは(*´∀`)

今年は八坂神社の

恋みくじ

を引き、

大吉

が出たので浮かれている

メイクスタッフ 横川です(≧▽≦)

 

今日は恋みくじを引かなくても幸せオーラいっぱいの(笑)

ラブラブなカップル花魁プランのお客様をご紹介します( *´艸)( 艸`*)

 

まずは、女性お一人の

新花魁Cプランと

カップルプランとで

2つの花魁体験をしていただきました、K

20歳の可愛いK様ですが、

まず初めはお一人で

カッコイイ

をイメージしたクールな花魁さんに変身されました(^○^)

 

花魁体験カップルプラン

20歳とは思えない艶やかで豪華な花魁さんに大変身(*´▽`*)

 

お着替えをして、

2つ目の花魁姿は、

先程と打って変わって、

彼氏さんの好みという

可愛い

をイメージした花魁さんに変身されました♡♡♡

花魁体験カップルプラン

こちらはピンクがよくお似合いの優しさが溢れたショットになりました❤(ӦvӦ。)

体験前にお二人でお着物を選んで頂くのですが、

その時間もとても楽しそうで、こちらの1枚は

お兄さんの好みという

ピンクの可愛い打掛を選ばれました(*´艸`*)

 

元々、目のくりっとしたK様♪

カワイイイメージがよくお似合いで、

そこにピンクの打掛がプラスされ

まるでお姫様のようでした♥♥♥

花魁体験カップルプラン

撮影以外のお兄さんは

とってもおちゃめで楽しい方でしたが、

撮影となるとバッチリ決めてくれたようですね(*´艸`*)

ですが、撮影中も

K様のカワイイ妖艶な瞳に見つめられ

お兄さんはデレデレだったようです(*´﹃`*)www

 

お似合いのお二人だったので

カメラマンの将平さんもこんなラブラブショットも撮っていました♡

花魁カップル体験

カップルさんに人気のこちらのポーズ

更にご要望が増えそうですね♥

 

ばっちり決まっているお二人ですが

お着物を脱ぐと緊張が溶けたのか、

お兄さんはK様にタジタジなのでした(笑)

 

 

そして、もうお一組✦✦✦

こちらも素敵なカップル花魁さんです♡♡♡

花魁体験カップルプラン

 

STUDIO ESPERANTO で一番人気であろう十二単のように襟が重なっている豪華な打掛✦✦✦

そちらを纏って、艶やかな表情がお上手なAです(*´∀`)

目鼻立ちが整っていらっしゃり、

メイクをしながら

「可愛い♡きれい♡似合う♡」

とメロメロな私でした(笑)

 

そして、次は2ショットです☻☻☻

 

一見怖そうな彼氏さんですが・・・www

花魁体験カップルプラン

それが花魁カップルの撮影には、とても合うんです(*>∀<)www

花魁体験カップルプラン

ポージング、表情、共にお上手なお二人に

カメラマンの崎枝さんも楽しんで撮影していたようです!!!

お二人も撮影を楽しんでくださり、

また、お写真も気に入ってくださり、

たくさんお写真追加をして下さいました\(^o^)/

 

どのお写真を見ても、見ているこちらまでもが

幸せ

頂けます

 

お誕生日や結婚記念日、またもうすぐバレンタインデーや、ホワイトデー♡

たくさんの記念日があると思いますが、

その記念をお写真で残す事は、

永遠宝物になるはずです♥♥♥

 

華やかで、妖艶なココにしか無い体験が・・・

思い出が・・・

更に・・・

お写真を残せるのが!!!

STUDIO ESPERANTO

そして、姉妹店のですヽ(´ー`)ノ

 

技術だけでなく、

心から楽しんで頂けるように、

いつでも皆様のご来店をお待ち致しております( *´艸)( 艸`*)

 

さてさて、

たくさんのHAPPYパワーを分けて頂いたので、

私の恋愛運も更にアップしますようにwww

 

ご予約はファームから、またお電話でも承っております✦✦✦

 

 

花魁体験

カップル特設ページは下記の画像をクリックして、ご覧くださいませm(_ _)m

 

京都でカップルの花魁体験