back to top

希みを映す花魁姿~汝 いと美しきかな~ ☠part2☠

こんにちは★

メイクスタッフの横川です☆★☆

以前も今回と同じ【希みを映す花魁姿 汝 いと美しきかな】のタイトルでご紹介させて頂きました!!!

✝ベビーリピーター様のKie様✝

あれから何度かご来店くださっていますが、

今日は先日お越し下さった丁半花魁×ゆめかわいい花魁の真反対の

大変身をされた、花魁体験のお写真をご紹介させて頂きます✧✦✧✦

まずはTHE 希映様を象徴する 

かっこいいブラック花魁 丁半プランから~✡✡✡

丁半花魁-min

今回はなんと!!!

以前からやりたい!!!とおっしゃっていたお歯黒花魁を実行されました☠☠☠

おうちからお歯黒にして来てくださった希映様!!!

ESPERANTOの扉を開けて、ご来店された時の希映様の笑った口から見えたお歯黒・・・

今思い出しても笑ってしまいます(笑)

 

今回のメイクはお歯黒花魁に合わせた、希映様定番カラー

×の色を使い

もののけ風花魁に仕上がりました❊❊❊

花魁3-min

お歯黒に合わせて、黒のシャドーでわざと目元を汚したようなメイクと、

真っ赤なカラコンが

更に不気味さを強調させ、迫力のあるお写真ばかりとなりました!!!

もう一つのポイントでもある、赤い点だけの本当のマロ眉が似合うのも希映様しかいないでしょう・・・

花魁2-min

 

前回の四神花魁の時から、言い続けていますが・・・

ラスボス感がハンパない・・・笑

 

花魁5-min

希映様お得意のカッコイイ花魁はポージングも表情も文句なしのかっこよさで、

井上さんの撮影が希映様の内面から出るダークな闇の部分さえも、かっこよく映し出してくれているように思いました✦✦✦

いつもながら、井上さん自身も楽しかったようで

今回の希映様のブログを書く担当を井上さんと争ったのはココだけの話です・・・www

 

さてさて、驚きの華麗なる変身はココからです♪♪♪

2回目の心魁プランをご体験され

ご本人も、STUDIO ESPERANTO にいつもいるスタッフも、その場にいたお客様も

ビックリ仰天の

になりきってくださいました♥♡♥♡

花魁9-min

どぉぉぉ~~~ですか!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚  www

 

これまで、5回ほど担当させて頂いていますが、

今回はメイクやお飾りのお色味は任せて頂き、

いつものKie様のイメージを覆す仕上がりとなりました!!!

 

 

普段からかっこいいメイクをされるので、かっこいいイメージが定着していますが、

元々クリッとした目されているので、可愛い花魁も絶対にお似合いになられると確信していました♪♪♪

花魁8-min

全く使ったことが無いピンクのシャドーに少し戸惑い気味だったKie様♢♢♢

何故か、うちのスタッフと

【ピンク!!!】の単語だけで

staff 「ピンク!?(@_@)」 (ピンク色のメイクですか??)

Kie様 『ピンク!!!』 (私がピンクですよ!!!)

staff 「ピンク!!!」 (ピンクのKie様なんて初めて見ますよ!!!)

Kie様 『ピンク!!!』()

と会話をしていたのが、本当に面白かったです

 

ウィッグは

ご自身でお持ちになられ、可愛いさを倍増させる高めのツインテールにさせて頂きました!!!

 

ゆめかわ花魁の撮影は畑山さんが担当しました♣♣♣

Kie様も笑顔が作れないと一番不安がられていましたが

さすがKie様!!!

花魁6-min

最後は可愛い表情も習得されたそうで、とっても可愛いお写真にスタッフ皆がメロメロでした♡♡♡

 

キュルンとした表情も、ウニュっとした口の形も、完璧ですね♛♛♛

丁半のKie様は何処へ・・・(*〇o〇*)ゞ

花魁7-min

天女でしょうか??七夕に現れた織姫でしょうか??

本当に可愛い花魁へと変身され、この一日の真反対花魁に私自身、本当に楽しませて頂きました♪♪♪

 

いつもお支度をしながら、次回の相談や今までの体験のお話など、メイクの手が止まってしまうほど楽しくお支度をさせて頂いてます☻☻☻

 

いつもながらのカッコイイ希映様はモチロン!!!

今回は新たに可愛いKie様にも出逢え、次回はどんなKie様にお逢い出来るのでしょうか!?

ファンの多いKie様

 

 

皆様もKie様のように普段と違った、自分のイメージをガラリと変える変身体験が

出来るのが

ココ

STUDIO ESPERANTOです!!!

 

 

もちろん通常の古典派花魁体験

清楚なプリンセスになれるドレス体験

ポップ&モダンなココヒメ体験など、

色んな変身がございますので

となた様でも楽しんで頂けるはずです

 

 

あなたにあったヘアメイク、衣装、撮影で

誰かと同じが嫌いな人にも

○○になりたいそんな人にも絶対楽しんで頂ける自身があります

 

京都、岡崎にあるワンダーランド

STUDIO ESPERANTO

その扉をどうぞ開けに来て下さい

♦♥沢山の方にお逢いできるその日を楽しみにお待ち致しております♥♦