back to top
変身写真

♡ココロのトリコ♡~スタンプラリー達成のNatsumi様~

こんにちは(*´∀`*)

あっという間に11月に入り、

来年はハロウィンは何をしようか?

既に考え出しているメイクスタッフの横川です (*>∀<)(笑)

今日は

STUDIO心

心-花雫-

そしてSTUDIO ESPERANTO

3店舗のスタンプラリーを達成された、

とーーーーっても可愛いお客様 

Natsumi様をご紹介したいと思います(*´∀`*)

 

初めてご来店下さったのは、Natsumi様ご自身の8月6日のお誕生日

心-花雫-にご来店頂き、その日の体験はブログにも載せさせて頂きました(^O^)/

次は9月4日にSTUDIO心へご来店頂き、

大人気の【花鳥風月】のプランをご体験頂きました(^O^)//

そして、スタンプラリー最後の3店舗目に

STUDIO ESPERANTO

ご来店くださいました(^O^)///

この日は

新花魁Cプラン

ドレスのBプラン

の計4回も体験いただき、一日通して担当させて頂きました\(^o^)/

 

まずは新花魁Cの一回目

THE花魁スタイル

のお写真から✦✦✦

花魁体験

中庭で、もの想いにふけるお姿が儚く、とても美しい限りです(*´艸`*)

 

2つ目はガラリと雰囲気を変えて

Natumi様の

可愛さを存分に現した

華やかな花魁さんに( *´艸)( 艸`*)

花魁体験

実際は童顔だから大人っぽく見られるようにと

前髪は長めのNatsumi様ですが、

絶対前髪ぱっつんが似合う!!!

私の独断でヘアーをお作りさせて頂きました(#^ω^)

前髪以外の部分にはふんだんにお花を付けさせて頂き、

花ボールヘアー

✿✿✿

 

花魁体験

Natsumi様もとても気に入ってくださり、

ご自身のSNSのアイコンを

コチラの画像にしてくださっています★★★

 

当店の変身写真をSNSのアイコンにしてくださっているのを見ると

タイトルにも書いた

ココロトリコ

なってくださっている方がたくさんいるのだな~と

本当に嬉しく思います(≧∇≦)/

4回のお着替えでしたが、

『おしゃべりがとっても大好き』とご自分でもおっしゃるほど、

お支度中はたくさんのお話をさせていただきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

これまでの心‐花雫‐studio心での体験のお話もさせて頂き、

これまで担当したスタッフのお名前をみんな覚えてくださっていたんです!!!

メイクスタッフは特に、メイクルームへ来られた緊張などからあまり名前を覚えていただけないのです・・・(笑)

なので、名前で呼んでいただけることは、とても嬉しいことなんです(´∀`∩)↑age↑

カメラマンは個性の強いキャラのスタッフばかりなので結構覚えてもらえるんですよ(* ̄(エ) ̄*)www

うらやましい!!www

さて、3回目のお着替えは

大人気の

ハロウィンプラン

体験されました(「・ω・)「

ハロウィンバージョンの変身体験

先ほどまでの可愛いNatsumi様はどこへやら・・・

かっこよくも屋敷の中でやんちゃな悪さをしそうなお人形に✝✝✝

ポーズが

」ばっちり

決まってますね━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

そして最後は

みんなが大好きな

変身されました(ӦvӦ。)

ドレスを着て変身体験

どうですか?

この飛びきり可愛い

ラプンツェル♡♡♡

2変身体験

可愛すぎてお支度中、何度

可愛い!!

と叫んだか分かりません(*´σー`)

ディズニーの映画に出てきてもおかしくないほどのなりきりがお写真からも伝わって来ますね

 

3変身体験

Natsumi様の可愛い笑顔が全体に溢れ出ている

このお写真は
私も大好きです(*´艸`*)

 

この日で8月から行っていた3店舗スタンプラリーを制覇されたので

特典のポスターをプレゼントさせていただきました✧✧✧

堀川なつみ様ポスター1-min

どの店舗でも、素敵なお写真ばかりだったのでかなり悩まれていましたが

素敵な1枚に仕上がりました(^_^)

での思い出をぜひお家に飾って頂き、

ポスターを見るたびに、体験のことを思い出して

幸せな気分

なっていただきたいです(〃∇〃)

 

なんと!!!

明日は

ココヒメプラン

またまたESPERANTO

ご来店くださいます

どんな可愛い

心姫

に変身されるか今からとっても楽しみです(*>∀<)

皆様も幸せなひと時を過しに、

当店

ESPERANTO

開けに来てください\(^o^)/

皆様にお会い出来る日を楽しみにお待ちいたしておりますm(_ _)m

 

ココヒメの時間だけでは物足りない方には、

新プランの

STUDIO ESPERANTO の可愛いお着物を着て

京都観光をお楽しみいただくのはいかがでしょか(´∀`*)

 

 

 

 着物レンタル