back to top
丁半

丁半だって可愛くなれる!!

みなさまこんにちは(° ꈊ °)✧ お久しぶりのメイクスタッフ加治です♪♪

もうすっかり暑くなってきて、夏の訪れを感じる今日この頃

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

地域によっては30度を越えているところもありますね★!!

皆様、こまめに水分補給をして、熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね(° ꈊ °)

そんな夏の太陽のように

いつも元気いっぱいのリピーター様をご紹介させて頂きます(*˘︶˘*).。.:*♡

それでは、お呼びしましょう★

せーの

 なつなつぅ~(*˘︶˘*).。.:*♡

丁半 

『はーい♥』

と、可愛らしい声が聞こえてきそうなこちらのお写真★

私のイチバンのお気に入りです!!!

少し前になりますが、超ヘビーリピーターのなつなつことなつみ様が、

丁半プランを体験してくださいましたのでご紹介させて頂きます❤

 

 

丁半プランといえば、岩下志麻さんのような、

かっこいい『THEあねご』をご想像される方がほとんどだと思いますが、

なつなつは違います!!!!

ここで、なつなつについておさらいしましょう★笑

なつなつといえば。。。可愛い代表。。。という事は、たとえ丁半プランでも可愛いくなくっちゃね( ´◕㉨◕)!!

なーんて、実は以前にも丁半プランは既に体験してくださっているんです★

その時がカッコいい系だったので、今回はまた違うテイストに挑戦してくださいました( *´艸)

なんでも似合っちゃうなつみ様が本当に羨ましいです❤

丁半

か、可愛い。。。ずるい。。。(笑)。゚:*:✼.。✿.。

 

前回の丁半は、いつもの可愛い系から、ガラッとイメージを変えてとことんカッコ良くさせて頂きました!

丁半

切れ長な感じのメイクに真っ赤なシャドウと、真っ赤な口紅が【悪い女度】を上げてくれていますね!

いつもなりきってくださるので、表情もイメージに合わせて変えてくださいます★

 

可愛い丁半プランという難題を、どのようにお支度させて頂くか色々考えながらワクワクしました♪♪

そこで、出来上がったのがこちらのプリティ賭博スタイルです(笑)

丁半

まるで賭博屋の娘が遊びに来ちゃった❤みたいな、このルンルンした感じがとってもお気に入りです。゚:*:✼.。✿

半か丁か!!!どーっちだ??

ん?もう飽きちゃった~♫♫

もうサイコロはそっちのけで、鏡持っちゃってます(/ω\)

この、くるりんとした前髪も、本当によくお似合いです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

思わず可愛い!を連呼しちゃいました☆

丁半プランといえば、カッコいい系というイメージを覆してくださった可愛いスタイル(‥ºั⌔ºั‥ )

とっても新しいですよね。゚:*:✼.。✿.。♥

こんな風に、誰もやっていないような、個性的なスタイルが大好きな方も多いですよね♪♪

お客様と一緒に楽しんで、つくりあげていく理想のスタイルがここにあります。゚:*:✼.。✿。゚:*:✼.。✿

他にも、ドレスプラン☆お着物レンタルプラン☆カップル撮影プラン☆様々なプランをご用意してお待ちしております。

 

ここで、ESPERANTOからビッグニュースがございます(*’∀’人)

この度、金ブースリニューアルに伴い

期間限定の新しいプランが始動しました!!!!

その名も、

心華魁✿シンファーラン!!!!

ESPERANTOオリジナルの、中華風花魁です*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

期間は6月末までなので、皆様お早目に!!

ゴージャスで華やかなとっても素敵なプランですので、

皆様もぜひこの機会に体験してみてくださいね♥♥♥

 

中華7-min 

 

 P.S。。。ご好評頂いておりますロリータプランも、6月末まで延長いたしました!!

たくさんの魅力的なプランを揃えて、皆様のご来店をお待ちしております♥♥♥