back to top

♥♡♥うれしい たのしい 大好き カップル花魁♥♡♥

今日は

お若くて、そしてラブラブなお二人がご来店くださったので、ご紹介させて頂きますね♪♫♬

 

お店を知ったキッカケは、

彼氏さんのお母様が以前ご来店下さった事とのことで、お母様の話を聞いてお越しくださいました✪

 

珍しいケースですが、口コミで広がるのは私たちスタッフにとっても嬉しい限りです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

もともと目のくりっとしたAiri様

花魁4-min

紫と青を使って鮮やかな派手目メイクに仕上がりました٩(♡ε♡ )۶

昔はメイクが濃かったAiri様ですが、当店の花魁メイクには驚かれていました!!

 

掛下は黒をチョイスし、打掛も刺繍の豪華な黒の打掛を選ばれ、

暗闇の中に咲き誇る一輪の花に変身されました(*´艸`*)

花魁1-min

琵琶湖に行って夏を満喫されたそうで、少し水着の後がありましたがwww

当店の撮影では、白塗りをしなくても十分お肌が明るく綺麗になります✦✦✦

 

彼氏さんはさらに夏を楽しまれている綺麗な小麦色のお肌でしたが(;´∀`)www

焼けた肌、グレーのお着物、きらりと光る刀とで、かっこよさが増すお写真になっていました♔♔♔

花魁3-min

なりきった表情を見ると、楽しんでくださったようですね!!!

 

 

付き合って2年の記念に来てくださいましたが、お互いのいつもと違う姿に惚れ直したのではないでしょうか(〃∇〃)♥♥♥(笑)

花魁7-min

可愛いAiri様と、お支度中はたくさんお話をさせて頂き、とっても楽しい時間はあっという間でした(∩´∀`)∩ワーイ

 

次回はお友達とご来店下さるということなので、また違った花魁姿のAiri様を今から楽しみにお待ちいたしております(*>∀<)

 

 

ラブラブなお二人の素敵なショット

ごちそうさまでした( *´艸)( 艸`*)プププ

花魁10-min

 

 

Comments: 1

  • nakagawa airi

    2016-08-15

    ありがとうございました
    いい記念になって幸せ

    また、友だちともぜーったい
    行きますそのときゎまた
    メイクお願いします

Sorry, the comment form is closed at this time.