back to top
花魁体験

魔界に現れるは可憐な妖怪か、それとも女神の仮の姿か

皆様こんにちは♪
カメラマンの木村です(^^)
気温もますます下がってきていますが、皆様体調管理はできていますか?

ムシムシ…ザーザーと雨や湿気になにやら、体力も気力もやられそうです…

そんな中、現在開催中の魔界めぐりに参加してくださった素敵なお客様をご紹介致します。

サヨ様です(*´з`)

とーーっても可愛らしい雰囲気のサヨ様。
一度、祇園店「舞妓体験 花魁体験スタジオ 心-花雫-」で花魁体験をされたそうで、色々チェックしてくださっていたのだとか!!
その中で、今回のプランにとても興味を持ってくだり、
狐の祟り、白蛇、八咫烏、と各店舗を回ってくださり、コンプリートまでしてくださいました(⁎˃ᴗ˂⁎)

それではまず、最初にご体験くださった「狐の祟り」から(^^♪
花魁体験

かっこいい…
ご来店時からとても可愛らしいお顔立ちで、立ち振舞も可愛らしいサヨ様♡
怖カッコいい「祟り」がどのようになるか、とっても興味をもちつつ楽しみにしていたのです♪
するとなんと!!
かっこいい(*´∀`*)

そして怖い・・・笑

お着物は、サヨ様のイメージにピッタリの”白”をお選びくださり、
とっても素敵に変身されていました♡
大人綺麗な雰囲気を持ちつつ、かっこよくポージングを決めてくださるサヨ様(*^^*)
花魁体験

シャッターを切る度に「かっこいい!!」「綺麗!!」を連呼♪
カメラマンとして情けないほど、他に言葉が出てこなかったのは内緒のお話(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

もちろん、今回ご紹介させていただく内容は「花魁体験・変身写真スタジオ エスペラント」でのご体験だけではございません!!
素敵なお姿は、のこり2店舗でも♪(´ᵕ`๑)۶⁾⁾

お次は、祇園店「舞妓体験 花魁体験スタジオ 心-花雫-」でご体験くださった「白蛇」をどうぞ♡

花魁体験

綺麗…
はっ!!!本当に語彙力が低下しております!!いかんいかん^^;
大変失礼しました!!ちゃんと言葉で伝えられるがきり、頑張って表現致しますね!!笑

サヨ様はとても肌の色も白く、白蛇の白はそのために準備されたかのよう…
本当にお似合いで、目が合うだけでメデューサの如く固まってしまいそうですよね(o’ω’o)ノ

花魁体験

もちろん、シロヘビはもともと縁起のいいものとされているので、サヨ様に見つめられるだけで良いことがありそう(o^O^o)

さーてここまで、白づくしでございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

最後は、あの「黒」で締めたいと思います
嵐山店「舞妓体験 花魁体験 STUDIO心」でご体験くださった「八咫烏」です!!
ぜひ、ご覧あれ(*≧ω≦*)
・・・・
あーっと!!ここでどうしてもご紹介に加わりたい!!と名乗りを上げたスタッフがおりますので
バトンタッチしたいと思います(*^^*)←かなり唐突。すみません。笑

こんにちは!
カメラマンの中脇です!!

久々にこちらのブログに登場しました(*’▽’)
というのも、嵐山店「舞妓体験 花魁体験 STUDIO心」にて、八咫烏プランの撮影を私が担当させて頂きました♪♪
とってもお綺麗でしたので、私も思わず飛び出てきてしまったという事です(笑)

では、早速お写真をご紹介させて頂きます!!
まずはコチラ!

花魁体験

まるで翼を広げているようなこのお写真もまたグッドですね(´っ・ω・)っ
今にも空に向かって飛び立ちそうです。

皆様も、たぶん…いや絶対!!一度は空を飛びたいと思った事ありますよね!?
僕は飛びた過ぎてバンジーまでしてしまいました(´Д`)エヘ
次はスカイダイビングですかね♪

失礼しました。話が逸れてしまいましたが、次が最後のお写真です!

花魁体験

黒薔薇に合い過ぎですね・・・
美しすぎてこの方に触れてもまるで薔薇に触れた時の様にケガをしてしまいそうです。
実際はそんなとげとげしい雰囲気なんて一切感じない、とっても柔和な雰囲気の方でした(*^_^*)

さて、僕のターンは終了です!!

頼れるKOKOROのお姉さんである木村さんにバトンを返しますね!

さて、改めまして木村でございます(*´艸`*)

皆様、いかがでしたか?
可愛くも、とっても可憐なサヨ様♡
どんなプランも、どんなポージングも卒なく、そしてばっちりと決めてくださりました(っ´ω`c)
メイク・撮影を担当させていただいたスタッフだけでなく、お写真を拝見させていただいたスタッフ一同、
心を持っていかれていました(σ * ´v`)σ

この度は、ブログにもご協力頂き、ありがとうございます!!
ぜひ、機会がございましたら、いつでも遊びにいらしてくださいませ。
また違ったお姿のサヨ様にお会いできますことを楽しみにお待ちしております。

キャンペーン企画として実施中の「魔界めぐり」
残念ながら、「狐の祟り」プランについては、期間を終了しております。
「八咫烏」プラン並びに「白蛇」プランにつきましても、9月30日までとなっており、
残すところ一週間となってしまいました!!
ぜひ、興味がございましたらお急ぎください!!

皆様の魔界姿を楽しみにお待ちしております。