back to top
花魁体験

モデルのゆきぽよ様が花魁体験にお越しくださいました♡

こんばんは(*^^*)
皆様今年はどんな素敵なクリスマスの夜を過ごしましたか?

25日から強烈寒波と言うものが来ているそうで、ここ数日は寒くて方が丸まっていますメイクスタッフの横川です(° ꈊ °)
年末も押し迫り、慌ただしい毎日ですが
クリスマスや忘年会に浮かれすぎて風邪など引かれないように、気をつけてくださいね(笑)

先日、かわいいかわいい花魁さんがエスペラントへご来店されました♪

ご来店時から顔が小さくメイク中ずっと「かわいいなぁ~♥」とデレデレしてメイクしていたところ
それもそのはず!!!

恋愛リアリティ番組「バチェラー・ジャパン」に出演している
カリスマ動画クイーン
ゆきぽよ様でした(*>∀<)

花魁体験

可愛いだけではなく、とっても気さくで、体験中も『こんなメイクは初めてぇ~♥』とずっとニコニコの笑顔で
目を開けるたびに驚き楽しんでくださいました( *´艸)( 艸`*)

お祖父様がスペイン、お祖母様がフィリピンの方だそうで、外国の血の混じった彫り深い綺麗なお顔をされていました★★★

 

メイクはおまかせ!!と任せてくださったので、
天邪鬼な私は(笑)
カッコイイ打掛のイメージ通りにはあえてせず、
ゆきぽよ様の可愛さ残した仕上がりにさせて頂きました((o(´∀`)o))
掛下もおまかせを頂き、地毛が強いブルーのヘアカラーのゆきぽよ様だったので、
青とピンクのカラーの組み合わせが好きな私の好みでピンクの掛下を着て頂きました!!!
それもプラスし、色鮮やかさもプラスした豪華な花魁さんへと変身されました( *´艸)( 艸`*)
更にはイエロー系のカラーコンタクトが赤を基調とした花魁メイクに映え、華やかさがプラスされていますね❤(ӦvӦ。)
花魁体験では沢山の色味を使うことで豪華にまた、華やかになることが出来ますよ♪♪♪

前々からずっと花魁体験をしてみたかったそうで、やっとその願いが叶ったそうです♥

花魁体験

お支度のお時間を楽しまれたゆきぽよ様は
いざ撮影へ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
eggモデルもされていたゆきぽよ様ですもの♥
それはもうお上手に決まっていますよね!!!

花魁体験

こんな笑顔の艷やかさのある花魁姿も、
キリッとしたカッコよさ溢れる花魁姿も、
色んな表情を見せてくださり、21歳とは思えないその表現力は
まさに女優さんでした゚(✽ ゚д゚ ✽)

花魁体験

今回撮影を担当してくれたのは畑山さん♬
二人で撮影後の写真を見てキャッキャ言いながら画像を選びましたよ٩(♡ε♡ )۶
数日たった今もゆきぽよ様の話をしている私達なのでした。

花魁体験

ゆきぽよ様
ご来店頂き、また楽しい時間をありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
また、いつの日かSTUDIO ESPERANTO でお会いできる日を楽しみにしています♥♥♥

皆様もゆきぽよ様をチャックしてみてくださいね(*´∀`*)

ツイッター → https://twitter.com/poyo_ngy
instagram → https://www.instagram.com/poyo_ngy/

 

 

 

P.s・・・

近日中に皆様に素敵なお知らせがあるかもしれません
ヒントは♠、♥、♣、♦が揃った時・・・
何かが始まるかもしれません。