back to top
京都巫女体験

天高く、馬肥ゆる秋。~神楽姫プラン~

10月4日は今年の中秋の名月でしたが、皆様お月見されましたか?
4日は昼間は雨が降っていましたが、夜には薄く雲のかかる隙間から見えるお月さまがとてもきれいでした(*´∀`*)
月を見ながら、月見バーガーを買って帰ったメイクスタッフの横川です★

そして今月の満月はその2日後の6日の金曜日でした♪♪♪
その日はあいにくの雨でしたが、私は月見団子を美味しくいただきました(*^^*)笑

と、私食欲の秋真っ最中です・・・

タイトルの

天高く 馬肥ゆる秋
とは、
秋は空気も澄んでいて、空も高く感じられ、馬も肥えるような収穫の季節でもある。という意味なんだそうです。
馬ではなく人の文字に置き換えて・・・
ことわざにもあるのだから秋の増量は仕方のない事というポジティブシンキングで今年も乗り切ろうと思ういます(*°∀°)笑

 

さてさて私の長話はこれぐらいに。

今日は先月から行っているキャンペーン
神楽姫の新しいスタイルのご紹介するブログを書かせて頂きます(^^)

前回は少しキチッとそして正装風にスタイリングをしたので、今回は少し着崩したスタイルでESPERANTOらしく仕上げてみました☆☆☆

おなじみのぱんちゃんとなおちゃんにモデルになってもらいました。

京都巫女体験

ぱんちゃんをスタイリングしたのは香山さん♡

立ち烏帽子をかぶらない巫女に近いスタイルに仕上げてくれました!!

京都巫女体験

前回はみんなロングヘアーがトレードマークの神楽姫になっていましたが、ボブスタイルも斬新で人と違ったスタイルが好きな人にはお勧めかもしれません。

烏帽子をかぶらないと、こうやって寝転びポーズを撮ることが出来ます***

京都巫女体験

夜桜ブースの桜の間から撮るショットは、幻想的で夢の中の回想シーンのようですよね♥♥♥

次は、なおちゃんをスタイリングしてくれたのは、濱さん♡

京都巫女体験

姫カットのヘアスタイルに烏帽子をかぶった正統派に仕上げてくれました!!

白の袴を合わせて、純白の清楚さをイメージしたスタイルになりました。

京都巫女体験

今回はサラシを巻いて少し肩を広めに見せるスタイルなので、この神楽姫のプランでも少し妖艶に見せることが出来ます(´ε` )

神楽姫の中でもいろいろなスタイルをご体験いただけますので、皆様のオリジナル姫君になりきって下さいませ。

今年もあと残りわずかです
ESPERANTO オリジナル姫君 神楽姫プラン
福娘気分で幸運の神楽鈴を鳴らしてくださいね~(*^_^*)

京都巫女体験