back to top

秋草の すぐ萎るるを もてあそび~花魁体験カップルプラン~

こんにちは~ヾ(・∀・)ノカメラマンの井上ですっ★

 

11月に入り、すっかり京都の町も緑から黄色へお色直しをはじめ、涼しい日々が続いております+*:.。.*:+☆

先日、福岡の中学からの友人夫婦が京都に遊びに来てくれて、お休みを頂いたので、

嵐山を観光案内いたしました(*・艸-)

嵐山に行くのは初めてとのことだったので、観光名所の渡月橋竹林の小径(こみち)鈴虫寺等を案内して、

とにかく明るくて癒し系の二人の写真をたくさん撮りつつ、観光地の説明もしつつ…♪

ずっと笑顔で楽しんでくれている二人に私の方が癒されつつ、とても幸せな休日を過ごすことが出来ました♡

 

実は以前、友人夫婦がハネムーンで京都に来た際「ゆっこのとこで写真撮りたい!!」と言ってくれて、

ESPERANTOに遊びに来てくれたのです♪

その時のことをずっと「夢みたいだった><」と言ってくれる友人(o^ω^o)

二人のキラキラした思い出になってたらいいな~と思うばかりです♡

 

そして、本日は友人夫婦に体験してもらった、ESPERANTOでも人気のプラン花魁カップルプランをご体験頂いた素敵なお客様をご紹介させて頂きます(人´ω`*).☆.。.:*・゜

花魁6-min

 

秋草の すぐ萎るるを もてあそび

紅葉のように紅く染まる部屋で、人知れず身を寄せ合う二人。

そんなムード漂うショットをお撮りさせて頂きました^^

そっと彼女を支える彼氏さまの優しさも現れた素敵な一枚ですよね**(*”*)**

 

花魁4-min

 

とても仲睦まじく、撮影中以外はニコニコ可愛らしい笑顔のお二人の幸せいっぱいのオーラに、

胸いっぱいになりつつシャッターを押していました♡♡♡

二人でのしっかりとした写真を撮るのは初めてとおっしゃっていたお二人でしたが、

きっと緊張されていたとは思いますが、そんなことは感じないほどのお上手さにただただ感動っ。+。゚(★’v`人’v`☆)゚。+。

 

花魁3-min

 

あまりにも笑顔の素敵なお二人なので、カメラ目線でにっこり微笑んで頂いたショットもお撮りさせて頂きました(・´з`・)

まさしく!!美男美女とはこのことですねっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

撮影中もワイワイお話させて頂きながら、とても楽しい時間でした゚+.(o´∪`o)゚+.゚

 

花魁7-min (1)

 

そして♪♪ こちらはAYAKA様のお一人でのショットですっ(σ・∀・)σ

大きい瞳がとっても魅力的なAYAKA様、見つめられるとドキっとしちゃいそうな程、透き通るように美しく、

赤のアイシャドーと赤の口紅がより一層、色白の肌をひきたて、まるで雪の中に咲く一輪の寒椿のようでした(灬╹ω╹灬)

 

花魁5-min

 

色とりどりの花を撒き、寝転んで頂くこちらの大人気のポーズは新花魁プランでも髷をつけなければお撮りさせて頂けますのでご安心ください♡

スタイルも抜群なAYAKA様、すらっと伸びたおみ足がとてもセクシーですね><

 

花魁8-min

 

ESPERANTOでは、こんなドラマチックな体験をして頂けるので、きっと一生心に残る、お二人の素敵な思い出の1ページになること間違いナシです(σ´з`)σ

AYAKA様、彼氏様、ブログにご協力頂き誠にありがとうございました♡♡♡

 

黄色や赤に染まる秋の京都は一段と美しく、心穏やかにさせる素敵な風景に出会うことが出来ます^^

まるで日本画のような風情ある町並みを味わい、こんな素敵な変身体験をしてみませんか???

 

皆様のお問い合わせを心よりお待ちいたしております゚+゚*((Pq’v`゚+。