back to top

素敵なお客様紹介★花魁体験&ドレス撮影★~RISA様~

こんにちは~q(q’∀`*)

 

先日、福岡に帰郷させて頂き、更にパワーUPしたカメラマンの井上です★☆★
もうすぐ夏休みも終わっちゃいますね~_(:3 」∠)_
お客様の中にも、海やキャンプに行かれて、こんがりと日焼けされた方もいらっしゃったり、
撮影前に「日焼けの痕どうにかなりませんかっ!?」とか
「白く写してくださーいっ(´゚ω゚`)」とおっしゃる方も少なくありません、、、

 

ですが、ご安心くださいっ!!!!!!(b’3`*)
メイクや、ライティング、そしてそれでも気になる方は修正でより【美白】に♡ より【艶肌】に♡
させて頂きます(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

残り少ない夏休みですが、是非夏の思い出の1ページに、
こんな素敵な変身体験をされてみてはいかがでしょうか???

 

本日ご紹介させて頂くお客様は♡♡RISA様♡♡ですっ+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

花魁1-min (2)

 

 

色っぽく艶っぽい、まるで可憐に咲く一輪の花のようなRISA様(b*´3`*d)
狐面を持って少し妖しげに…
色とりどりの花を散りばめ華やかに…
ミステリアスな雰囲気に目が釘付けになる程美しい花魁さんですね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

花魁2-min (2)

 

当日は素敵な彼氏様と一緒にご来店されました(つ∀`*)♡
お着物を着て、大好きなパートナー様と記念写真なんて、最高の旅の思い出になりますよね♪♪
撮影前は緊張して照れていらっしゃったお二人でしたが、いざ撮影スタートすると、
どんどんその世界に入り込んでいくのでご安心ください*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*
薄暗い部屋に、煌々と明かりが灯るスタジオはムードがあり、
よりお二人の距離を近づけます☆★☆
ぎゅっと繋いだ二人の手が、お二人の仲睦まじさを感じ、羨ましくなりました(●´3`)ノ*。’*、+

 

 

花魁4-min (2)

 

 

続いて、RISA様はドレスにお色直しです♡♡♡
見てください!!!!!この美しさ(灬╹ω╹灬)まるで女神かと思う程の美貌 ゚+..。*゚+
映画のワンシーンのようなショットですね♪
花魁さんの時とはまた違う魅力にうっとり(〃艸〃)

 

花魁5-min (2)

 

 

ポージングもモデルさん並みのお上手さで、こんな少し難しいポーズもバッチリきめてくれました(o゚3゚b)b
こちらのドレスは新作なのですが、ラベンダー色が可愛い系の雰囲気にも綺麗系の雰囲気にもバッチリ合うので、
とってもおすすめです☆★☆
キラキラ光るスパンコールがとてもゴージャスですね♪

 

花魁3-min (2)

 

 

うるっとした澄んだ瞳が宝石のように輝き、見つめるだけで吸い込まれそうになります*。:゚(´っω・*)゚・。+
とても人気の眠り姫のように撮れるこちらの寝転びのポーズは小物でも色んな違った雰囲気に撮れます★★★
今回は林檎を持って頂き、絵本に出てくるお姫様のような、
童話風のお写真になりました♡♡♡

 

花魁6-min (1)

 

 

まるで森の中で小鳥たちに絵本を読み聞かせているようなRISA様✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
どれもこれも可愛いお写真ばかりで、ずいぶん悩んでしまいました><

 

RISA様、ブログにご協力頂き、誠にありがとうございました♪♪♪
またお会い出来る日を心より楽しみにお待ちしております*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

 

同日に2種類の体験【花魁×KOKOHIME×DRESS】を体験して頂いた方は、
合計金額からナントっ!!! ¥3.000OFFになります☆★☆
みなさまからのお問合せを心よりお待ちしております╭( ・ㅂ・)و ̑̑