back to top
花魁体験

新花魁プランをご体験されたお客様です♪

皆様こんばんは、最近肌寒くなって腰がもげそうになりました、どうも多田です。

皆様は腰がもげないようにご自愛くださいね‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

 

さて、今回ご紹介させて頂くのは、STUDIO ESPERANTO にて提供している花魁プランのKing of 王道である新花魁プランをご体験されたALICE様です(๑•̀ㅂ•́)و✧

花魁体験

見て下さい、この立ちポーズを!

ご体験された方はご存知かと思いますが、花魁のポージングはとってもシンドイのです・゚・(。✖д✖。)・゚・

かなりツライであろうこのポージングの際でもALICE様の表情にツラさは感じられませんヾ(・ω・ )

このポージングで表情はスンとしているからこそカッコイイと私は思うのですー(*’∀’人)

 

花魁体験

次は座りのポーズですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

振り向いた姿勢でとてもセクシーですが……

安心して下さい、掛下着ていますよ(灬╹ω╹灬)

 

 

花魁体験

最後は寝転んだポーズで締めッ!!

お花を散りばめたらゴー☆ジャス感がアップしちゃいますよね(۶•̀ᴗ•́)۶

さらに狐面をお持ち頂いて妖艶さもアップしちゃいました(๑•̀ㅂ•́)و✧

このブログをお読みになったアナタも是非花魁体験を楽しんでくださいねԅ( ˘ω˘ԅ)

 

王道の花魁体験をされたくなったらSTUDIO ESPERANTOの新花魁プランを是非ご検討くださいねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

以上、現場の多田がお伝えしました |)彡サッ