back to top
ESPERANTOの変身体験_花魁道中

✿いつちよく咲たおいらが桜かな✿

こんにちはメイクスタッフの横川です❖

今日は晴天晴晴の中、花魁道中をご体験下さった素敵なリピーター様をご紹介させて頂きます(人´∀`).☆.。.:*・゚

これまでたくさん心グループにご来店下さっているEriko様♠♠♠

ESPERANTOの変身体験_花魁道中

今回で心での野外撮影は10回目、
心グループでの体験は40回を越しているそうですヾ(*´∀`*)ノ

Eriko様いつもありがとうございますm(_ _)m

本当にたくさんご来店下さっていますが、今回初めて私は担当させて頂きました☆☆☆

メールでは誰よりもやり取りさせていただいているので、
お支度中
メル友ですね(笑)なんて笑いながら
はじめましてのご挨拶から始まりました( *´艸)( 艸`*)

 

前日に心ー花雫ーで可愛い花魁を体験されたそうで、
花魁道中はカッコイイイメージで!!!と
××ゴールドのメイクをご要望でした♪♪♪

ご要望どおりのTHE横川メイク(笑)をさせて頂きましたwww
1オイランドウチュウ

私が以前書いたJunちゃんの花魁道中イメージ撮影のブログを読んで
2月に行っていた京街角の秋山さんの花魁道中との違いにEriko様も笑って下さったそうです(w(´▽`)w)
私自身も同じ花魁道中なのにこんなにも違うのかとブログに書きましたが
皆様がブログを読んで笑って下さっているなら
嬉しい限りです٩(๑´3`๑)۶
最近の私のブログはなにわ魂が押えきれず、小ネタを入れないとブログが完成しなくなってきております・・・(笑)
基本餌食になるのはカメラマンなのですが・・・(笑)

 

色々お話をさせて頂き、初めてとは思えないほど、ずっと笑いっぱなしであっという間にお支度が終ってしまいました。

いざ大将軍神社東三条社

ESPERANTOの変身体験_花魁道中

今西さんが担当してくれた
夕暮れのカッコイイお写真たちをご覧ください✿✿✿

今西さんは何度かEriko様の撮影を担当させて頂いたことがあるそうで
撮影中も楽しく笑いの耐えないお時間になったようです( ´ ▽ ` )ノ
こんな素敵なオフショットまで♥♥♥

ESPERANTOの変身体験_花魁道中

リラックスした感じがまたいいですね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

色々なプランを体験下さっているEriko様なので、いつも色んなお顔をお写真で拝見させて頂いてきましたが
今回もまた違ったかっこよさと色気を兼ね備えた
なんとも言えない豪華絢爛花魁さんになられました゚ψ(`∇´)ψ)~ンリ

先のオフショットはどこへやら・・・

ESPERANTOの変身体験_花魁道中

これが天下の花魁道中

と言わんばかりの三枚下駄から見下ろすこのショットは
これまで幾度もの体験をしてきたEriko様ならではの表情で
カッコイイ!!!まさにその一言です(*´﹃`*)

今回もこの後日帰りで関東の方へお帰りになりましたが
細いお体でどこからそのパワーが出てくるかわからないEriko様に
いつも私共スタッフは楽しませて頂いております(^ー^* )フフ♪

Eriko様♡
心ー花雫ー、そしてSTUDIO ESPERANTO にご来店頂き
誠にありがとうございました。

これからも心グループを宜しくお願いいたします(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

さ~て最後は皆様にとっても楽しみなお知らせがございます!!!

花魁道中で撮影のご協力を頂いております、大将軍神社東三条社
5月27日にだんじり神輿の出るお祭りが行われるそうです。
5月21日~はそのお祭りで使用する神輿を境内に飾られるそうです。

そこで!!!
その期間中は・・・

神輿を背景に花魁道中の撮影をさせて頂けることになりました( ゚∀゚)・∵. !!

神輿×花魁の撮影なんて
日本中どこを探してもSTUDIO ESPERANTO でしか体験出来ませんよ❖❖❖
それはもう特別なお写真になること間違いなしです!!!

大将軍神社東三条社のロケ地が素敵すぎて
実は密かに私も花魁道中プランを体験しに目論んでおるところあります・・・pupupu

ぜひ神輿が出るこの期間中に花魁道中をご体験に
STUDIO ESPERANTO へ遊びにいらして下さいませ!!!

神輿の期間に間に合わない方も
大将軍神社東三条社での撮影はどこにもない特別なロケーションです。

ESPERANTOの変身体験_花魁道中
スタジオ撮影とは違った自分だけの空間でそのときにしか無い特別なお写真を撮影させて頂きますので
ぜひSTUDIO ESPERANTO の変身体験を体感下さいませ♠

 

他にも・・・

・来週5月1日~はロリータキャンペーンも始まります。
サーカスブース終了まであと10日を切りました。
・始まったばかりの葵姫は有り難いことに大好評頂いております。

どの体験を選ぼうか迷ってしまうほどたくさんあって困りますよね・・・

これからも皆様を楽しませる最高のエンターティナー 心スタッフ
バリエーション豊富なSTUDIO ESPERANTO でいつでも皆様のご来店をお待ち致しております♠♤♠♤♠