back to top
京都で花魁体験

(*´艸`*)花魁娘 いがっぺよ(*´艸`*)

こんにちは☻

THE大阪弁代表スタッフの横川です☻笑

 

方言女子って可愛いですよね~٩(♡ε♡ )۶

 

 

今日は茨城県から遥々お越しくださった可愛いお二人をご紹介させて頂きます(*´∀`*)

愛知、埼玉、東京と地方からたくさんのお客様がお越しくださるのですが、

茨城県の方は中々珍しいんです(〃∇〃)

 

 

京都で花魁体験がしたいと、うちのお店メインのご旅行で来て下さいました♪♫♬

 

京都で花魁体験

 

 

とってもお綺麗なお二人(^^)

保育士をなさっているそうで✦

この日は日常を忘れて、華麗に花魁へとご変身されました(*´ω`*)

 

まずはKana様(*˘︶˘*).。.:*♡

京都で花魁体験

そしてSachie様(*˘︶˘*).。.:*♡

京都で花魁体験

お二人共新花魁Bプランをご体験下さいました!!!

 

 

髪型はお二人共、前髪下ろしのアップスタイルでうなじを見せたキレイめスタイルに✧✧✧

京都で花魁体験

京都で花魁体験

前髪を上げる事に抵抗のある方がたくさんいらっしゃいますが、下ろした前髪を少し巻くことでいつも違った雰囲気になり、ととても色っぽいですね♥

 

メイクは対照的に、Kana様は大好きなピンクを使って可愛い雰囲気に♪♪♪

京都で花魁体験

 

Sachae様は紫のシャドーでセクシーな雰囲気に変身されました♬♬♬

京都で花魁体験

 

同じ髪型でもメイクやお着物の色でガラリと雰囲気が変わります(*>∀<)

皆様も自分の好きな色、好きなモノで自分好みの花魁でなって楽しんで頂けますので、

ぜひ似合う花魁に変身して下さいね( *´艸)( 艸`*)

 

 

♡Kana様♥Sachie様♡

ブログにご協力頂き、有難うございました\(^o^)/

また、お仕事で疲れた際はいつでも遊びに来て下さいね♪♫♫

 

 

 

 

Comments: 2

  • nakagawa airi

    2016-08-14

    13日ありがとうございました♡
    アルバム届くの楽しみです!
    2年記念日のいい思い出できました!

    次は友だちといきたいなーと
    おもってます♡♡

    ブログの更新楽しみにしてます♡

Sorry, the comment form is closed at this time.