back to top
花魁体験

花魁体験をされたりなち様のご紹介♪

皆様こんばんは(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

皆様が忘れた頃にこっそりとブログを更新しております、どうもカメラスタッフの多田です。

 

今回のブログではなんと!!ファッション誌「Popteen」等でご活躍中のモデルのりなち様をご紹介させて頂きますよヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

着物モデルとしてご活躍中のりなち様がまさかまさかのご来店ですが、綺麗な方だなーと思いながらも、いかんせん男性(仮)である私はりなち様を存じ上げておらず……

良い意味で気負わずに撮影させて頂きました(前向きな気持ち

そして、このブログを書かせて頂くにあたり、Google先生にりなち様のことを伺ってみました。

Google先生恐るべし、りなち様のTwitterや所属事務所のHPなどなどをピックアップしてくれました(ノ*’ω’*)ノ

現在高校三年生で香川県出身、さらに10/15には渋谷で東京ストリートコレクションに出演されていたことなどが載っており、改めて有名な方なのだなーと思い知らされました∑(゚ω゚ノ)ノ

 

そんな有名な18歳とは露知らず、花魁のお支度をされたりなち様を初めて見たとき、とても大人っぽく見えましたʕ•ᴥ•ʔ

掛下には黒を選ばれていて打掛もクールな色合いでカッコいい大人の女性というのが第一印象です(*’∀’人)

しかし本当は18歳というそのギャップにこのブログをご覧の皆様にも感じて頂ければと思いまするー(ง `ω´)۶

 

では、1枚目のお写真をご覧くださいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧

花魁体験

どうですか、この目力は!

カメラ目線を要求したのは私ですが、その目力の強さ、そしてその瞳の綺麗さに圧倒されそうになりましたよ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

般若のお面にも負けず劣らずのりなち様の目力に私もシャッターを切るのに夢中でした(๑˃̵ᴗ˂̵)و

般若のお面は花魁体験のマストアイテムかと問われれば、必ずしもそうではないと答えますが、りなち様が持つとそれが花魁体験のマストアイテムになってしまうかのようにお似合いで、それを使いこなしておりました(*’-‘)

りなち様はまさにモデルさんという職業が天職なのでしょう(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु

そして見てください、このポージングを!す、素晴らしいの一言しか出てきません……

花魁のポーズは簡単そうに見えて実はとてもシンドイ体勢なのですが、全く表情に出さずさらりとポージングを完成させてしまうあたり、さすがモデルさんだなぁとしみじみ感じます(灬╹ω╹灬)

 

続きましては、座ってキセルを持って頂きました(° ꈊ °)✧

花魁体験

王道?のポージングをして頂いたのですが、その完成度の高さが半端じゃなかったっす!( ✧Д✧)サスガッス!!

足を出しているので足の指先にまで気を使いながらも体の向きや手の角度、さらには目線や表情まで完璧にこなしてくださいます(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

モデルさんという職業を体験したことはありませんが、難しい要求に応えてポーズを完成させるモデルさんを今後は尊敬と羨望の眼差しで見させて頂きます(シ_ _)シ ハハー

この座りのポーズも簡単そうに見えて、実は体を通常とは逆の方向にひねったり、顔もしんどい方向に曲げていたりと……(இдஇ; )

しかし、そのしんどさに負けなければ、絶対素敵な写真を残せますので、ご来店される皆様も是非ポージングのしんどさに負けないでくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ラストは寝転んでいるポーズのご紹介です(๑•̀ㅂ•́)و✧

花魁体験

花魁体験

寝転んでいるからといってポージングが楽なわけではないのですが、そこは流石のりなち様!

掛下や打掛が思った以上に体の下に入り込んでいたりと、特に肘をついて上半身をのけ反らせるのがつらいんですが、りなち様は体が柔らかいのでしょうか、なんなく寝転びのポージングもこなされておりました(*´ω`*)

そんなつらい体勢の中、目線を外したり、逆にカメラを見つめたりと疲れたと思いますが、そんなことは顔に出さずに接してくださるりなち様……「あなたが神かっ!!」と心の中で叫びながら撮影をしておりましたよ٩( ‘ω’ )و

表情、立居振る舞い等、全てにおいて素敵なりなち様、この度は当ブログへご協力頂きまして誠にありがとうございました(o*。_。)o

またお会いできましたらスタッフ一同心から喜びます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

 

 

ちなみに、この日、りなち様がご体験されたのは新花魁プランAという当店で1番人気のプランでした(๑•̀ㅂ•́)و✧

このブログをご覧の初めましての方も、この新花魁プランAをESPERANTOでご体験されてみてはいかがでしょうか?!

 

※当店の新花魁プランとは、打掛の下に「掛下」を着用した、本格的で豪華な花魁体験プランです。掛下を着用しているので、打掛を着ていない状態でもとても華やかなのが特徴の一つです。さらに、より花魁らしく伊達兵庫髷(まげ)を付けたり、白塗りをすることも可能です。また、ヘアメイクは古典風だけでなく現代風も可能です。

 

以上、現場の多田がお伝えしました |)彡サッ