back to top

♡♡新花魁プラン&ハロウィンプランを体験された素敵なお客様紹介♡♡

こんにちは~(*´∀`*)カメラマンの井上です♪♪

 

ここ最近は全国的に雨の日が続いていて、お外に行く機会が少なくなっておりますね><

京都に観光や旅行で来られる方も、プラン計画に悩まれている方も多いのではないでしょうか??

「せっかくの観光・旅行、何も心配せずに思い出を作りたい!!」

そんなみなさまに、雨の日でも心配せずに楽しんで頂けるプランをご紹介させて頂きます♡♡

 

oiran7-min (2)

 

今回初めてESPERANTOにお越し頂いたゆりえ様です(*>艸<)

ESPERANTOで一番人気の花魁体験の新花魁プランを体験して頂きました♡♡♡

赤と黒のグラデーションになっている華やかな打掛を羽織り、赤を基調としたメイクに伊達兵庫髷スタイルの

王道の花魁さんのスタイルです+*:.。.*:+☆

 

oiran3-min (5)

 

初めての撮影とは思えないほどお上手で、ドキっとしてしまうほどの表情に驚きました!!

すらっと伸びたおみ足、翡翠のように輝く瞳がとっても色っぽい一枚ですね(σ〃’ω’)σ

セクシーなお顔立ちからはなかなか想像出来ませんが、実際にお話すると、とても可愛らしいゆりえ様♡

同じ名前のよこちょことメイクスタッフの横川ゆりえさんが担当してくれたのですが、

ゆりえ様の良さを引き出しつつ、艶っぽいメイクに仕上げてくれました(灬╹ω╹灬)

 

oiran2-min (5)

 

“秋萩を 散らす長雨の 降るころは
ひとり起き居て 恋ふる夜ぞ多き”

 

oiran8-min

 

 

長雨も風情がありまたよし。

なかなか眠りもならず、ひとり起き出して人を恋うる夜…そんな誰かを想うような切なげな目線に、

ファインダー越しに釘付けになりました(*´v`)

「楽しかった~!!また来たいです♪♪」ととっても喜んでくださったゆりえ様の笑顔にキュンキュンし、私の心臓も大忙しな幸せなひととき…(笑)

 

oiran5-min (2)

 

そして続いてご紹介させて頂くのは、これまたESPERANTOで大人気の期間限定プランを体験してくださったのは、

もう何度もご来店頂いているようこ様です(p’v`q)♡

「友人が美人だから、絶対花魁似合う~!!って思って連れてきました♪」とおっしゃってくださったのですが、

見ての通り、連れてきてくださったようこ様がこれまためちゃめちゃ美人さんなのです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

oiran6-min (2)

 

今回はあまりダーク過ぎない、悲しい物語の花嫁さんがテーマでしたので、

あえて撮影もあまりダークにはしすぎないように、少し色を浅くしてくすんだお色味に仕上げました^^

同じハロウィンプランでも、とことんホラー系のダークメイクも可能ですし、

綺麗さを残したい方はお客様のイメージに合わせてお撮りさせて頂きますので、皆様も是非色々な雰囲気のハロウィン撮影をお楽しみください◥(ฅº₩ºฅ)◤

 

oiran1-min (4)

 

“愛しき誰かを思い出しながら、悲しみにふける花嫁はいつかまたあえるヒトを想いながら、一人、涙をぬぐうのでした…”

西洋人形のような端麗なお顔立ちのようこ様、クラシカルなヘアースタイルがとってもお似合いで、

まるで絵本の中のお姫様のよう(人´ω`*).☆.。.:*・゜

こんなお人形さんがあったら、ガラスケースに入れて部屋に飾っておきたいくらいです♡♡♡

 

oiran4-min (2)

 

そっと十字架を胸に眠りにつくお姫様…

愛しきヒトの側にやっといけると安堵して、微笑みながら、静かに森の中に沈んでいくのでした…

 

あまりにも綺麗で、表現力のあるようこ様につられて、ついついシャッターを押しながら、

こんな切ない物語を想像していました(ノω・。)

 

思わず「モデル仲間ですかっ!?!?」と聞いてしまうほど美人で、

お話させて頂くとキラキラ太陽のように明るいお二人の担当をさせて頂き、とっても楽しい撮影でした♡♡♡

 

ゆりえ様、ようこ様、ブログへのご協力ありがとうございました(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

またお二人にお会い出来る日を、心より楽しみにお待ちいたしております♪♪♪