back to top
素敵な親子の花魁体験

可憐な美人親子3名様♪

だんだんと心地よい涼しさがやってきて、エアコンを使わない僕にとって寝苦しさとお別れの季節になりました♪皆様は気温の変化に体調を崩されてませんでしょうか!?
カメラマンの崎枝です٩(ˊᗜˋ*)و

本日は、STUDIO ESPERANTOへご来店頂いた、とっても綺麗な親子さんをご紹介させて頂きます♪
まずはご姉妹のお姉さん、真利亜様₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

素敵な親子の花魁体験

とっても綺麗なお顔立ちなのはもちろん、アイドル顔負けの素敵な笑顔に驚かされました♪

花魁体験はしたいけど、可愛く撮ってほしいというご要望もけっこう多いのですが、
真利亜様、まさに「可愛い花魁さんのお手本(❀◕‿◕)」のようですね♪

素敵な親子の花魁体験


ピンクのコサージュ
ピンクのお着物がとっても似合っています♪♪

素敵な親子の花魁体験

大人っぽい笑顔ですが、まだ十代だということにビックリ♪
優しい雰囲気話し方がとっても可愛い真利亜様♪
素敵な大人になっていってくださいね♪♪

お次は妹さんの瑠璃亜様☆★

 

素敵な親子の花魁体験


キリッ
とした視線が、お姉ちゃんよりも年上のように感じさせますヾ(・ω・ )
まっすぐな視線で僕が指示した先を見つめる瑠璃亜様。˚*ْ✧ं॰*

素敵な親子の花魁体験

この写真だけを見ていると伝わりませんが
撮影の合間合間にみせる笑顔はとってもキラキラ輝いていて。˚*ْ✧ं॰*
あどけない感じで、ついシャッターを切りたくなってしまう程
オフショットも可愛かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧

素敵な親子の花魁体験

お母様もきっと美人さんなんでしょ(๑•̀ㅂ•́)و✧
なんてお話をしながらの撮影でしたが、
やはり、お2人の目の表情の素敵さはお母様ゆずりだったようでヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
とっても綺麗な方でした(灬╹ω╹灬)

素敵な親子の花魁体験

ゴージャスな黒と金の打掛に、紫の掛け下を合わせて*:✼.。✿
優雅に美しく寝転びのポーズ*:✼.。✿

素敵な親子の花魁体験

品のある妖艶さをまとった姿、すごく素敵でした(*’∀’人)

最後は親子3名で集合写真(◍•ᴗ•◍)(✿╹◡╹)( ´◕㉨◕):*゚✲゚*:₀。

素敵な親子の花魁体験

謙虚ながら物怖じしない、お子様2人に翻弄されながらの撮影♪笑
仲良くなってたくさん笑って、楽しい撮影時間となりました♪♪
いつまでもオープンで素敵なご家族でいてくださいね(*´﹃`*)★

花魁体験