back to top

❀SAKURA princess❀

3月もあっという間に終わり、4月2日
今日はESPERANTOの近くみやこめっせでは立命館大学の入学式が行われていたようです❀❀❀
今日から新年度!!!
皆様は何か目標を立てられましたか?
 
昨日は4月1日
エイプリルフールでしたが、皆さんは嘘をつきましたか?
心イチいたずら好きな私横川は
いっぱい嘘をついて一日中笑って過ごしましたよ(^^♪
ちなみにエイプリルフールの嘘は
午前中しかダメなんですって。
そして午後にはネタ晴らしをしないと駄目だそうです。(笑)
 
嘘のようなホントの話
先日とーーーーっても可愛いお姫様がお越しくださいました♥♥♥
 
よこちょさんディティール
お顔も話し方も全てが可愛く
変身後のお姿はアンドロイドだと思ったほどです(笑)
そのお姫様はMiyuki様
はるばる静岡から~
なんと!!!日帰りでご来店くださいました( ´艸`)♡
 
その日は桜樂姫とドレスプランをご体験されました。
2年ほど前に心ー花雫ーにお越し下さり
今回桜樂姫キャンペーンを見つけて
STUDIO ESPERANTO に初めてご来店下さったそうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

一つ一つメイクをするたびに
【わぁー凄い】と驚いて下さい
その言葉に私はメロメロでした(*ノ∀`*)

桜満開のESPERANTOで桜樂姫キャンペーン

撮影を担当したのは中脇さん♠♠♠

撮った写真をカメラで確認して頂くたびに
『上手♥上手♡』と褒められていたそうです(๑>◡<๑)

幼稚園で0歳児を担当しているそうで

きっとベビーフェイスの中脇さんを0歳児と思われていたのでしょうね(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、
(笑)
ピンクがとっても大好きで
ピンクの可愛いコートでご来店されました♡♡♡
数年前に心ー花雫ーで花魁を体験下さったそうで
ピンクが可愛い桜樂姫を発見した瞬間
絶対行く!!!と
静岡から日帰りという弾丸スケジュールでご来店下さいました( #●´艸`)プププ

 
 桜満開のESPERANTOで桜樂姫キャンペーン
儚げな表情で桜を愛でていると思いきや
こちらをちらっと見てはにっこりとほほ笑む❀
桜満開のESPERANTOで桜樂姫キャンペーン
そのツンデレのような表情は
まさに天真爛漫な桜のお姫様 桜樂姫❀❀❀
どの写真にもうっとりしてしまうほど
魅了されるものばかりでした(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・
楽しい撮影はあっという間に終わってしまい・・・

ドレスプランにお着替えです♦♦♦

ESPERANTOの変身写真
Miyuki様はバラの花がキュートなプリンセスドレスを選ばれました❀
メイクは可愛い目を強調したドールメイクに。
恥じらうようなポッとしたチークがポイントです!!!
選ばれたブロンドウィッグは地毛なんじゃないかと思うほどよく似合ってらっしゃいました(´∀`∩
ESPERANTOの変身写真
 
普段髪の色を変えることができない方も
ウィッグを使えば、簡単チェンジできます。
ウィッグ感が苦手。と仰る方も花冠やヘッドアクセを付ければ
ウィッグ感が一番出る根元を隠すことで自然な仕上がりになりますので
ぜひお試しくださいませ。
 
変身後は魔法がかかったように~★★★
Miyuki様の周りにはキラキラオーラが見えるほどさらに可愛くプリンセスに変身されました(*´³`*)
ESPERANTOの変身写真

仕上がってみれば
やっぱりアンドロイドにしか見えず(笑)
同じ女子でいるのが辛かったです。ハイ。www

そして2回目の撮影へ
スタジオでは中脇さんが迎え出て来てくれました。

 
あー♡
『二度目まして』
と手を振るMiyuki様と中脇さんの2人がとっても可愛いかったです:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
 
お写真になればさらにアンドロイド感が増して見え( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

最先端のAI機能で動いているロボットなのではないかと疑うばかりでした♥pupupu

撮影後に中脇さんとMiyuki様で
記念撮影(笑)

2ショット
こんな仲良くなったみたいです♪♪♪
微笑ましい2人をニヤニヤしながら私がカメラマンになり、撮影させて頂きました。
 
ESPERANTOの変身写真
 
Miyuki様♡
楽しいお時間をありがとうございました♥♥♥
 
 
今回Miyuki様は桜樂姫とドレスAプランの2つのプランをご体験くださいました。
ESPERANTOを選ばれる理由の中に
プランの豊富さ、そして同じものでもバリエーションの多さを挙げてくださる方が多くいらっしゃいます。
同じ桜樂姫プランも衣装は同じでもメイクの雰囲気やウィッグを変えて体験しに来てくださる方も多くいらっしゃいます。
 
また、ドレスプランは3つのブースに種類豊富なドレスにウィッグで
楽しみ方は何十通りもあります!!!
初めてご来店下さる方も多くいらっしゃいますが、一度ESPERANTOの魔法にかかれば
癖になってしまうようでたくさんの方が違うプランで、新しいキャンペーンでまた遊びに来てくださいます。
ESPERANTOの変身体験は中毒性があるんでしょうね((笑))
 
初めての方でも楽しくお話ししながら
コンプレックスをカバーし、チャームポイントを引き出します!!!
そして当店の魔法使いスタッフが皆様の一番きれいを造り上げ
そして写し出します!!!
今回Miyuki様もお一人でESPERANTOへお越しくださいました
お一人の方も不安にならず、ぜひぜひ楽しい時間を一緒に過ごしましょうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
皆様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております♪♪♪

 プリンセス