桜樂姫

耳を澄ませば、春の足音。

皆さま、こんにちは。

カメラマンの今西でございます!

まだまだ寒い日が続いておりますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

もういい加減、温かい春が待ち遠しくなってませんか?

僕は、平野神社の満開の桜の下で、昼からおビールを頂く風景を夢にまで見ています。

見てないけど。

さて、ESPERANTOでは一足早く春満開の桜をご堪能いただけるキャンペーンを実施させて頂いております。

その名も。「桜樂姫」プラン!変身体験スタジオ ESPERANTO 桜樂姫プラン 01

本日は、絶賛大好評中のキャンペーン。開始初日にご体験頂いたお客様のうちのお一人をご紹介させて頂きます。

東北からお越しの、こちらのお客様。

記念すべき、初日に駆けつけて下さいました!

変身体験スタジオ ESPERANTO 桜樂姫プラン 03

こちらのお客様は、ピンクウィッグバージョンですが、他にも白ウィッグに変えたり、前髪を下ろしたりしたバージョンも可能です。

ご覧の通り、お肌がとってもお美しいので桜色がよくお似合いですよね♪

変身体験スタジオ ESPERANTO 桜樂姫プラン 05 変身体験スタジオ ESPERANTO 桜樂姫プラン 01

こんな、切ない表情もバッチリ。僕の我儘な注文に応えて頂きました♬

可愛らしい見た目とのギャップがまたいい!

変身体験スタジオ ESPERANTO 桜樂姫プラン 02

最後は、引きで一枚。

夜桜ブースの幻想的な雰囲気と、そこに溶け込みつつも圧倒的な存在感を放つ切なげな表情。

因みに、星の数ほどある変身体験のお店でも、こういった雰囲気のスタジオは珍しいかもしれません。

さて、いかがだったでしょうか?

もう春でいいわってなりました?

さて。こちらのプランは期間限定のキャンペーンプランになりますので、ぜひお早目にご予約下さいね!

 

 

期間:2018/02/01~2018/04/15(予告なく変更する場合がございます)
金額:22,500円(税抜)

ご衣裳1着
ヘアメイク
カメラマンによる撮影(夜桜ブース)
六切サイズお写真3枚
オリジナルアルバム

※ご衣裳は1種類のみのご用意となりますので、お一人様ずつでのご体験となります。
※オプションはレギュラープランと同様です。
※他の割引等との併用はできません。

こちらのプランでは、撮影用小物(小道具)の持ち込みは可能ですが、ヘアメイク・ご衣裳に関する装飾等のお持ち込みはご遠慮頂いております。

ウィッグはピンク、ホワイト、シルバーウィッグをご用意しておりますので、その中からお好きなものをお選び下さいませ。
またいつもは花魁体験でウィッグアレンジ禁止となっておりますが、今回のキャンペーンでは、上記のウィッグを日本髪アレンジでお楽しみ頂きます。