桜花魁道中

【花魁道中】大将軍神社東三條社 ~桜花抄~

こんにちは!

しばらく振りのカメラマン今西です♪

皆様は、春をいかがお過ごしでしょうか。

一年で一番過ごしやすい季節がやってきましたね!

私は、花粉症らしき謎の症状に連日悩まされておりますが、未だに花粉症だとは認めておりません。

さて、一部の方には辛い季節ですが、春には桜がございます。

京都の桜は、花粉なんて忘れる美しさです。

今回のブログでは、京都の開花状況を、本日キャンペーンの花魁道中プランをご体験下さったお客様のお写真と共にご紹介させていただきます🌸

桜花魁道中

こちらのお客様は、桜と一緒に写真を撮りたいと、愛知県からお越しくださいました。

特に桜の開花予測に合わせてご来店くださったわけではないそうですが、運よく満開直前のタイミングに!

桜花魁道中

現在開催中の花魁道中プランで撮影していただけるこちらの大将軍神社では

大きな桜の木が、降りかかるように満開を迎えようとしています!

桜花魁道中

もちろん普段の花魁道中のように、カッコいい写真もばっちり決まります!

桜花魁道中 桜花魁道中

でも今回はせっかくなので、桜尽くしの撮影を楽しんじゃいました♪

現在の京都市内は、桜を見に来られる方で大混雑しておりますが、

こちらのプランでは桜をほとんど一人占めできちゃいます。笑

実は、このお時間はかなり強い西日が入っており、お顔に影ができやすいのですが、

当店では、野外でストロボを使用したりRAW現像という高度な技術を使っておりますので

お客様のイメージに合ったお写真を変幻自在にご提供できるかと思います。

恐らく、京都の花魁体験スタジオでここまで出来るのは、心グループだけ!

是非この機会に、桜花魁をお楽しみください!

http://www.studio-esperanto.com/info/campaign.html