back to top

新花魁プランを体験された素敵なお二人のご紹介です♪

こんにちは!
最近ちょくちょく登場するカメラマンの中脇です。

皆様、秋の予定はお決まりでしょうか?
大自然を満喫できる紅葉狩りもいいですし、美味しいもの満載の美食ツアーに参加するのもいいですね( *´艸`)
僕はそうですね、今のところ何も思いついていないので冬までおとなしくしていますね。

いつもの事ですが、そんなことはさておき、今回は新花魁プランを体験された素敵すぎるお二人をご紹介させて頂きます!

まず始めはキュートで少しクールなMOMOKA様!!

2-min

お顔立ちはとても可愛らしいお方なんですが、表情はとってもクール。
煙管を持ったポーズもお似合いですねヾ(≧▽≦)ノ

お似合いになるのは煙管だけではございません。
何でも使いこなしてくださるMOMOKA様は扇子のポーズだってこの通り!

3-min

彼女だけに限らず、女性の美しさを表現する言葉は、きっとそのどれもが稚拙なんだと僕は思います。
『美』という文字には、その言葉の意味以外にも、美しいと表現する人たちの数だけ色んな意味があるんじゃないかなー。

さて、続いては色気の中にミステリアスな雰囲気も纏ったNAO様

1-min

もう吸い寄せられますよね。主に目線が。
狐のお面を持っているポーズも、いたずらっ子みたいで可愛いですね(#^^#)

4-min

花魁さんって小さな頃からたくさんの芸事を習ったそうです。
書道、三味線、茶道に和歌、ほかにも色々。
ただ夜のお相手をするだけではなく、様々な芸で皆をもてなしていたんですね・・・

美しさだけではなく、教養や芸事も達者な花魁さん。若い女性たちの間ではファッションリーダー存在でした(゚゚゚д゚)!!
皆様もこの秋に何か習い事をして、来年に向けて新しいスキルを身に付けるのも悪くないかもしれませんね♪♪

5-min

より魅力的になりたい時は、是非当店に遊びにいらしてください♪♪