守ってあげたい。「椿雪姫」。

皆様こんにちは

最近、松任谷由実(ユーミン)さんの
「守ってあげたい」という曲を、今更聞きまくっている、

カメラマンの伊藤です。

僕も男なので、守りたいもののひとつやふたつ…
↑ちょっと男前な発言をしてみました。笑
あ、そんな、僕の今更守ってあげたい事情はさておき!

今回ご紹介させて頂くお客様は、大人気姫シリーズ最新作である
「椿雪姫」を、ご体験頂いた素敵なお客様です✨

儚い~~~~💦
なんだかとっても儚いです💦

頭いっぱいに紅白の椿
手にも椿の花、
たくさんの椿に囲まれる
「椿雪姫」

赤い花の椿の花言葉は「控えめな素晴らしさ」「謙虚な美徳」

白い花の椿の花言葉は「完全なる美しさ」「至上の愛らしさ」
だそうで、紅白の椿を使ったこのプランは両方の花言葉を併せ持ったプランなのです。

つまりは、「控えめで素晴らしく謙虚な美徳を持ち、至上の愛らしさと完全な美しさを持つお姫様」プランという訳です。

メイクを担当してくれたのは、はまちさんこと、濱さん!!

可憐に変身されたお姿は、まさしく
「控えめで素晴らしく謙虚な美徳を持ち、至上の愛らしさと完全な美しさを持つお姫様」です❤❤

「群青の間」の淡いピンクの桜が、椿の花とよく合います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
お城の桜が満開に咲く廊下を🌸
「控えめで素晴らしく謙虚な美徳を持ち、至上の愛らしさと完全な美しさを持つお姫様」が
おしとやかに、そして優雅に歩いていらっしゃるお姿を
切り撮ったかのような一枚。
こんな美しいお姫様と桜越しに目が合ってしまえば、お姫様の虜になってしまう事、間違いないでしょう・・・

そして、目線を下に落とし何かに思いをはせているかのようなこちらの一枚。。。
少しだけにっこりして頂いているので
何か楽しい事でも考えているかのような、可愛らしい印象の一枚に❤

こちらのお写真には今回も、いらっしゃいます。。
「おかめさん」
毎回新作姫が出るたび、スタッフが手書きで柄を書いています。
今回の椿ver.は、メイクスタッフの武部さんが書いてくださいました✨
びっくりするくらい上手です(*ノωノ)
さすがメイクスタッフさんです。
「おかめさん」の顔にアートメイクの如く描かれた綺麗な椿に「おかめさん」も嬉しそうですね。

最後は、座りのポーズでの1枚。。。
遠くから儚げな表情でこちらを見つめるお姿に息を呑んでしまいそうに…
今回ご体験が初めてだったそうですが、
そんな風には見えない表情。

こんな表情に魅せられては、守ってあげたくなります。
ユーミン並みに「守ってあげたい」と思いますよね。

いかがでしょうか。
皆様も「控えめで素晴らしく謙虚な美徳を持ち、至上の愛らしさと完全な美しさを持つお姫様」プラン
ではなく、
椿雪姫」プランをご体験して頂き
儚く美しく、、、時に可愛らしいお姫様に変身してみてください✨✨

皆様にお会いできる日を楽しみにしています✨