back to top
ESPERANTOでカップル花魁体験

♡♥♡ホワイトデーにカップル花魁体験を♡♥♡

こんにちは今日はホワイトデーですね♡
ホワイトにちなんで、全身真っ白コーデで出勤したメイクスタッフの横川です。

ホワイトデーってなんでホワイトって言うんですかね~?
と昨日スタッフと話しており
調べてみると、ホワイトデーって日本から始まった習慣だそうですね(*’▽’)
皆様ご存知でしたか?
2月14日のバレンタインデーのチョコレートのお返しに
3月14日のホワイトデーはキャンディーやマシュマロ、ホワイトチョコレートをプレゼントするそうです。
アジアでも最近やっとホワイトデーのイベントがちらほらみられるようになったそうですが、
ヨーロッパやアメリカではホワイトデーの習慣はみられないそうです。

ホワイトデーのうんちくはこれぐらいにして(笑)
男性陣はお返し渡しましたか?
今日ESPERANTOにはジェントルマンの男性スタッフから
おいしいお菓子のプレゼントが届きました♥

そんな女子にとってはワキワキうれしいホワイトデーの今日は
素敵なカップルのお二人をご紹介させて頂きます。

先日御来店下さったKana様と彼氏さん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ESPERANTOでカップル花魁体験

お二人とも美男美女カップルだったので
お写真はどれも見惚れちゃうほど素敵でした♥♥♥

この度看護学校を卒業されたKana様♪
とても可愛らしいKana様が王道の凛とした花魁さんへと変身されました!!!

ESPERANTOでカップル花魁体験

打掛は朱赤から鮮やかなグリーンのグラデーションになった豪華な1枚を選ばれました✦✦✦
花魁道中のブログのメイクについてでも書きましたが
赤×緑の組み合わせは歌舞伎の定式幕にもあるように
和にはピッタリの色なんです。
この打掛はそんな定式幕のような色使いで、あまり他の店舗にも無い
色味の打掛になっています。

Kana様には白塗りをさせて頂きました。

ESPERANTOでカップル花魁体験
STUDIO ESPERANTO の白塗りは水溶きの白塗りを使用しておりますので、
舞妓のような真っ白にはなりません。
ですが、今回は少し濃い目に白塗りを仕上げさせて頂きました。
濃度の調節も出来ますので、白塗りに抵抗がある方も薄めに白塗りしてみるのも普段と違った肌質に
体験の楽しみを感じられるかもしれません♪

 

赤×ゴールドのメイクに伊達兵庫髷で王道スタイルに仕上がったKana様♥

ESPERANTOでカップル花魁体験
どのショットも可憐でおきれいなお写真ばかりでした(*´▽`*)

ESPERANTOでカップル花魁体験

お二人は記念日に!!
というわけではなかったですが、
カップルさんでは
結婚記念日や誕生日などAnniversaryのお祝いに体験される方がたくさんいらっしゃいます。
体験中の楽しい時間はもちろん!!!
その楽しい思い出がお写真となって残るのは素敵なことじゃないですか?

Kana様♥彼氏さん

ESPERANTOでカップル花魁体験
ブログにご協力頂きありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
これからもラブラブなお二人で居てくださいね♥

 

まだホワイトデーのお返しをもらっていない方!!!
誕生日のお祝いを迷っている方
ESPERANTOの変身体験をおねだりしてみるのはいかがでしょうか?
そして、お返し何にしようかな~
今年の誕生日どうしようかな~なんて、腰の重い男性の方!!!
まだ間に合いますよ♪♪♪
プレゼントに期限はありませんからね。

一番きれいな姿で
一番きれいな角度で
一番きれいな瞬間を
お写真に残させていただきます
奇跡の1枚・・・

いえ1枚ではありません!!!
選ぶのが大変なぐらい素敵なショットをお撮りさせて頂きます( *´艸`)

皆様の記念のお時間を
当店ESPERANTOで過ごしていただければ
私どもも幸せです♥

皆様の笑顔と愛のあふれるスタジオがココでありますように♡♡♡

 

そして今夜も皆様に素敵な夜が訪れますように(*´ω`*)