back to top

百樂合姫。。♡

こんにちは!メイクスタッフの宮田です。
だんだんと朝晩が肌寒くなってきましたね((´д`)) ブルブル…
の思い出に浸ることが多いこの頃です。
平成最後の夏、みなさまはいかが過ごされましたか?
(私は祇園祭に、花火大会に、お出かけにと、しーーーっかりエンジョイしました( *´艸)♪)

そして本日ご紹介するのは、この夏大好評だった百樂合姫をご体験くださったはるな様です✨✨
小動物のように愛くるしい笑顔に、ロッカールームへのご案内させていただくときからハートを射抜かれてしまいました💘甘いお顔立ちがなんともかわいらしいですね(*/∇\*)

そして、はるな様は以前のブログもしっかりとチェックしてきてくださっていました✨
http://www.studio-esperanto.com/blog/oiran/yurari-hime
「三女が可愛かったので、、
私も三女の愛くるしい雰囲気がとっても好きなので、始めから意気投合✨✨

今までも何度か変身体験をされたことがあったそうですが、ずっとESPERANTOに来たかったのだそう
お支度の途中から「やっぱり思い切ってここに来てよかった!」とおっしゃってくださりとっても嬉しかったです(*^^*)

早くもESPERANTOでのひとときにご満悦くださっていたはるな様は、
ふだんはケーキ屋さんで働かれています🍰🥄
この日はお休みの日を利用して当店までお越しくださいました。
それにしても、こんな可愛らしいケーキ屋の店員さんがいらっしゃったら、おもわずそのお店に通ってしまいますよね!!お支度をさせていただいている間、ずっと「かわいい!!」の言葉がとまらなかったです。
こちらが癒やしの空間を過ごさせていただいてしまいました( *´艸)
素敵な時間をありがとうございました♡♡

そして今度は、以前舞妓体験を一緒にされたというお母様とドレスプランを体験しにいらしてくださるご予定だそうです✨✨✨

次回もお会いできますことを楽しみにお待ちしております(●>∀<●)♪

そして!次の姫シリーズもお楽しみに。。