ゆらりゆらゆら、雪は降る

こんにちは!

連日続く寒さで、布団から出る時間が日に日に遅くなっている、カメラマンの中脇です。
いつか遅刻してしまうんじゃないかと恐れおののいております。

先日、京都は雪が降りました!!
ものすごく積もったわけではありませんが、薄っすらと積もりました(笑)

そんな雪の中、『花魁道中プラン』『ドレスVIPプラン』を体験して下さった素敵なお客様をご紹介させて頂きます♪♪

4-min

粉雪がとっても似合う、MIO様です!!
撮影前は降っていなかったのですが、外に出てしばらくすると、晴れているのに粉雪が降ってきました( ゚Д゚)
すごく神秘的な光景で、僕自身は寒さを忘れて撮影しておりました( *´艸`)

6-min

三枚歯下駄を履いたポージングもお手の物って感じで、めちゃくちゃお上手でした!
常に体に力が入ってしまう程寒かったですが、堂々たる立ち姿に圧倒されてしまいました。

3-min

儚げな表情も完璧です。もう言う事ないですね・・・

この日、東京都では48年ぶりにマイナス4度を記録したそうです。
ここ最近の寒さはホントに凄まじくて、野外撮影に行く度にお客様を心配する毎日です。
花魁道中では素足なので、お客様も頑張っていると思ってなるべく手は隠さずにガッツリ出しています(笑)

次はドレスVIPプラン

2-min

先ほどの花魁道中とは打って変わって、キツめな雰囲気で変身されました(*^-^*)
濃い赤がとても似合っていて、思わずかしずいてしまいそうになりました・・・

1-min

真っ赤な羽のファーに、真っ赤な煙管。【赤】は情熱や嫉妬、愛など、様々な感情をイメージできる色だと思います。
どの感情でも合いそうな表情だと思いませんか?

5-min

VIPプランでは、通常プランでは出来ないようなアートメイクやヘアアレンジが可能です。明確な変身イメージがある方にオススメのプランです(*^-^*)
メイクや撮影時のカウンセリングも通常プランよりしっかりさせて頂けますので、じっくりと体験してみたい!という方は是非♪♪

話は変わりますが、皆様は寒い日の休日はどう過ごしますか?
お部屋から出ない人もいれば、どんなに寒くてもお出かけする方もいると思います。
因みに僕は日によります(笑)

でも、もう一月が終わります。
そうなればあと一か月で三月になってしまいます。もう春ですね。
そうなる前にこの凍り付くような寒さを味わいませんか?あと一年味わえなくなるわけですから(*^-^*)

少し休憩したいときは、暖房で温かくなっている【STUDIO ESPERANTO】へ遊びにいらしてください!!