back to top

◥(ฅº₩ºฅ)◤KOKORO HALLOWEEN◥(ฅº₩ºฅ)◤

みなさま こんにちは(‘ω’)

メイクSTAFF ハナシロです(‘ω’)(‘ω’)

 

もう過ぎてしまいましたが・・・・

 

みなさま 楽しいHALLOWEEN NIGHTは過ごせましたでしょうか???

◥(ฅº₩ºฅ)◤◥(ฅº₩ºฅ)◤◥(ฅº₩ºฅ)◤

 

 

STUDIO ESPERANTO では 朝からハロウィンプランのお客様が沢山ご来店頂き

お客様と一緒にPARTY気分を味わっておりました♡♡♡

 

そして 夜は・・・・

 

::KOKORO HALLOWEEN PARTY ::

 

 

どんな時でも 全力で遊ぶ!!

 

楽しい事が大好きなKOKOROスタッフは

ハロウィンも思いっきり楽しんでおりました(#^^#)

 

 

お互いにヘアメイクをし合いっこしたり

カメラスタッフにもメイクして・・♪

 

 

お休みだったSTAFFも集まってきて

夜のエスペラントは 五月蝿いくらいとーーーっても賑やかでした♡♡

 

 

まずは このお二人・・・・・

 

 

ハロウィン

 

スカルメイクが似合いすぎの Pちゃん(當房さん) と よこちょ(横川さん)!

よこちょメイクすごいですね~~~~(*´艸`*)(*´艸`*)素敵!!

 

モノクロ写真でROCKな雰囲気に(Ψ☆▼v▼)Ψ

 

ハロウィン

/ レボ☆リューション! \

 

このクオリティ(笑)流石しょうへいさん(細野さん)です(´∀`∩)↑

道行く人みんなに ゴー☆ジャスだ!! といじられて 逆にネタを披露される始末♪

普段いじられキャラじゃないだけに 新鮮な光景を拝めました( *´艸`)

 

 

りゅうちぇる

 

▶謎のツーショット!

ピカチュウの大北さん と りゅうちぇるの崎枝さん です♪

愛くるしい程可愛いはずの ピカチュウが なぜこんなにも狂気じみているのでしょうか・・・

目をつむると くりくりのおめ目になります♡♡

 

ちぇるちぇるランド出身の崎枝さん・・・しっくり。笑

りゅうちぇるする為に 美容室まで行く徹底ぶりが面白すぎます(^p^)ぷぷぷぷぷ!!

 

ガングロ

 

原宿 × 渋谷 の対決

 

時代を超えたコラボ☆レーション( *´艸)( 艸`*)

 

普段はふわふわ白肌のえみさん(福村さん)は ガングロギャルに!

ポーズが一緒なのに、全然違う生物みたいですww

 

草間彌生

 

そして モードな雰囲気を醸し出しているのは 草間彌生さんに扮する香山さんです♡

サングラスや衣装も手作りなんだそうです。●◎

何をしてもお洒落な香山さん・・・♡

 

仮装

 

 

/全員集合~~~~~!\

 

こんだけの人数が集まると 迫力がすごいですっ!!

もちろんKOKOROスタッフは まだまだ居るので

PARTY会場には 他にも 可愛い仮装から ネタに走る者まで

バラエティーに富んだ 楽しい空間となりました♬

その詳細は また後日にとっておきますね♡

乞うご期待♡