back to top
DRESS

Mad Hatter ♦♣♥ Magician 

こんにちは♪

カメラマンの三代です☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

以前にVIPプランを体験された素敵なリピーター様をご紹介させて頂きましたが…♪

 

今回も、ご好評頂いているVIPプランを体験された素敵なリピーター様をご紹介させて頂きます!!

今回ご紹介させて頂くのは、いつも素敵なテーマをお持ちで一味違う変身体験を楽しんでくださる

リピーター様の、はるか様です♡♡

ドレス

 

今回は2着ともお持込で体験してくださいました!!最初のテーマは…

『マッドハッター』

ダークなイメージの中にも妖艶さがあり、まるで人形のような美しさですよね。

男の子なのか?女の子なのか?中性的な帽子屋さん♡お気に入りのオシャレな杖には、実は仕込み刀が…!

はるか様にしか出せない世界観がとっても素敵です♪

しかもこの素敵な杖…お優しいはるか様がESPERANTOに寄付をして下さったのです><

yonedasama1 

帽子の装飾もとってもお洒落じゃないですか(*´﹃`*)

実は本当に、帽子屋さんをされている、はるか様♡

装飾はご自身でされたそうです!やっぱり抜群のセンスですね♪♪

オシャレな帽子を沢山持ってきて下さって、スタジオにおいて撮影させて頂きました!

ドレス

撮影していて思ったのですが、今回のかっこいいはるか様とっても「hyde」に似ているんです(*’∀’人)♥*+

普段はとっても可愛らしい方なんですが!今回は、なんだかイケメンで…(*´﹃`*)ドキドキしてしまいます><

美女にも美男子しにもなれるなんてずるいです ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

 

そして…今回は、なんと2回ともVIPプランをして下さったハルカ様♪

つづいてのテーマは...「マジシャン」

ドレス

実はこの衣装は、はるか様の手作りなんです!!

凄いですよね^^帽子屋さんのはるか様ですが、お洋服までこんなに素敵に作ってしまうのです♡

ミステリアスな雰囲気の中にも可愛らしさがある素敵なマジシャンです♪

左目にはユニオンジャック♪イギリスで活躍する美人マジシャンです(灬╹ω╹灬)

ドレス

はるか様の綺麗な目が大好きで、ついつい寄ってしまいます(笑)

口元を隠して少し怪しげに撮ってみました♪

何度もご来店して下さっているはるか様♡ポージングや表情は「そう!それですー!」と思わず言ってしまう程(笑)

とってもお上手です(*´ω`*)

 

 

ハルカ様も初めて体験されたVIPプラン♪今までも沢山変身体験をして下さっていましたが

メイク中からも撮影のイメージをメイクスタッフとお話し、撮影中も思いつくイメージをお話しながらシャッターを切らせて頂き

とっても素敵なお写真がたくさん撮れました(✿´ ꒳ ` )

VIPプランは本当にお客様によって個性がでますし、仕上がりも全然違うのが楽しいですね♪

はるか様のように素敵なイメージをお持ちの方は、是非お気軽にご相談くださいね^^

はるか様♪今回はブログにご協力頂き誠にありがとうございます!

次の変身も楽しみにお待ちしておりますね♡