back to top
ロリ

†.*・゚おとぎの国の乙女たち(*˘︶˘*).。.:*♡

みなさま こんにちは*ْ✧
メイクstaff ハナシロです(*´艸`*)

 

今回は 今、大人気のをご体験くださった
お客様をご紹介したいと思います♪

 

ふわふわツインテールのスタイルで
とってもキュートなさんに変身されたErina( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )

ロリータ

ぺたん と座っているErina様に
寄り添ってきた ウサギさんとのショットが
まるで絵本の世界のようですね(✿´ ꒳ ` )

 

ドレスのメイクは、イメージやブースなどにもよりますが
花魁さんのように派手な色合いを多用するより
ブラウンやグリーンなどアースカラーを使ったりしています
意外としっかりメイクをするので、
濃さに驚かれることも しばしば( *ω*)( *ω*)

 

ロリータ ということで
つけまつげも バッチリ付けてくりくりお目めに♪

甘ロリ

少女のようにまっすぐ見つめる瞳が印象的なYuka( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )

 

Yuka様もブロンドヘアーでくりくりのカールが可愛らしいですね♡
レースがふんだんに使われたブラウスにコルセット風スカートを合わせ
クラシカルなロリータさんに変身です(*˘︶˘*).。.:*

ワインレッドのリボンがアクセントになって
アンティークな雰囲気になりました♪♪

 

ココヒメとキモノレンタルでしか撮影出来なかった
シャビーシックスタジオで、
女子なら一度は憧れるロリータに変身できちゃうこのプラン(*>_<*)ノ

スタジオのレイアウトからすべてstaffが行ったので
置いている小物ひとつひとつ、
『可愛い』にこだわっているんです

ロリィタ

仲良しツーショットも・・・♡

 

すこしアンニュイ雰囲気で
指先からつま先までお人形さんになりきって下さったお二人
ε(*’-‘)з†.*・゚☆

 

今回はブログへのご協力
ありがとうございました♡

 

は今月までの
期間限定プランとなっております!!!!

興味はあるけど・・・という方も
ぜひこの機会にご体験ください(´)