back to top
kokohime

魂おくれ ※閲覧注意※グロ注意※

どーも♪

最近ブログジャックしまくってます

MakeStaff★JIGAMIです

(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

 

今回は

 

私の大好きな

Make Staff 浦方さん(左)をモデルさせていただきまして、

 

 

グリル小宝

 

納涼企画 

 ESPERANTOのお化け企画

 

のテストをさせて頂きました^^♪

 

何を隠そう元舞台役者としてお化け屋敷で働いていた私としては

本領発揮の企画にございます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

 

-----------

さてさて

ココヒメだとこんなに可愛い浦方さん♪

 

kokohime

 

 

に、

怨念とグロさをプラスしてみました♪(´,,•ω•,,`)

 

 

 

 

ジャンッ!!!!!!

 

 

お化け屋敷

 

 

 

きゃーーーーーー!!!ヾ(o´∀`o)ノ

綺麗!!(笑)

 

そう、浦方さんはお顔立ちがキレイ目なので

なんだか上品にみえてしまう( ´艸`)

 

でもね、実は中々グロさ出したんですよ?

メイク的に(笑)

 

さぁ

皆様

 

 

 

 

心の準備は宜しいですか?

 

 

 

 

 

(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

 

 

 

 

 

ドンッ!!!!!!!!!!!

 

お化け屋敷

 

 

 

 

どうですか!

この腐り具合!(笑)

カメラマンの撮り方とあいまって

 

火事で焼身した花魁の怨念が画面の向こうから抜けだしてきそうですヾ(o´∀`o)ノ

 

 

さてさて

ここから

モデル:URAKATA

の本領発揮の番ですね♪ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

 

 

 

お化け屋敷

【 タイトル:憂】

「なぜ、いっしょになってくれんした・・・・・」とおっしゃられそうな表情が幽霊の悲しさをものがたってます

 

 

 

 

お化け屋敷

【タイトル:動いたら怖い】

 もはや目が動くだけで怖い

 

 

 

 

 

お化け屋敷

【タイトル:妬】

生者への恨みが滲んでいるのに、なぜか美しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

お化け屋敷

【タイトル:誘】

「黄泉(こっち)においで・・・・」

ヽ(*゜∀゜*)ノ=3=3 ※良い子はついていかないでくださいNE(笑)

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

普段では取れない写真

ヘタすると写ってはいけない写真(笑)

 

この夏撮影してみませんか?(*´ω`*)

 

STUDIO ESPERANTOにご一報下さいませ♪

 

 

 

 

 

 

では最後に。。。。。。。。。

 

 

 

 

お化け屋敷