back to top

ドレスAプラン‐♣♦Baroque room♦♣

みなさま こんにちは( ॑˘ ॑  ) ⁾⁾ メイクスタッフの武部です。

最近続く暑さのせいか、我が家の愛猫、ツンデレアルちゃん(♀)のツンデレ具合にますます磨きがかかり、私は、あまり構ってもらえず寂しい気持ちで過ごしています(ˉ ˘ ˉ; )

でも、私が仕事をしている間、もしかしたら、誰にも構ってもらえず寂しい思いをさせているのかもしれないですよね💦

そんなアルちゃんの為にいつか兄弟を迎えてあげたい...なんて思っているのですが、そんな私の夢がいつか叶うといいなと思います…(;´∀`)

 

さて、そんな私の諸事情はさておき…^^;

今回ご紹介させて頂くお客様のT様は、全体的な雰囲気がとても可愛らしく、小柄で、まるで猫のような(※完全に私目線です)、ココログループのリピーター様です(୨୧ ❛ᴗ❛)

いつもは、かっこいい系のプランをご体験頂く事が多い印象のT様、今回はバロックルームにて、ドレスAプランをご体験して頂きました✽.。.:*・゚


どうやらT様、今夜の舞踏会に出かける準備の真っ最中の模様です♢


大きな鏡の前で、全身のチェックをしているところでしょうか…(=^・^=)♣

ドレスプランの撮影ブースは3種類ありますが、その中でも、バロックルームはマゼンタカラーを基調としたラグジュアリーな雰囲気のブースです(ㅅ •͈ᴗ•͈)

ドレスは、腰辺りから裾にかけてのフリルが特徴の、白いドレスの中でも1番ゴージャスなものをお選び頂きました☆

まさにバロックルームにピッタリのドレスと言えます(´ω`)
白いドレスは、女性にとって永遠の憧れですよね♡

まるで、中世ヨーロッパの貴族の優雅な生活を垣間見ているような気分♪♠

では引き続き、もう少しだけ覗き見しちゃいましょう|・ω・*)/

横顔もとても色気があり素敵です♪♥(⁎˃ᴗ˂⁎)

ドレスプランでは、お支度やメイクにおいて使いたいものや、撮影時に使いたいもの、あわせて3点まででしたら、お持ち込み頂いた小物を使用する事が出来ます✩

 

例えば、こんな風にお気に入りの1足をお持ち込み頂いての撮影も出来てしまうのです✨

もちろん、お気に入りのアクセサリーや髪飾り、ドレスでももちろん大丈夫ですよ(^^)

髪の毛の飾りには、ブルーを基調としたものを選び、大人っぽく仕上げさせて頂きました💎✨

さてさて、舞踏会への準備もそろそろ整ったのでしょうか…???

 

どうやら少し準備に疲れてしまったようです(。・ω・。) 椅子に掛けてちょっとひと休み♪♪

今夜の舞踏会、T様のハートを射止めるのは一体誰なのでしょうか...??! ॰*✩*・それは私たちだけの秘密・*✩*॰

 

こんな綺麗な女性なら、きっとたくさんの方からお声が掛かるでしょうね!

ちなみに、上のお写真は、その日エスペラントにいたスタッフ全員のハートを射止めたイチオシの一枚なのでした♡(´ω`)

みなさまも、このように物語の主人公になったかのような、そんな素敵なお写真を是非残してみませんか^^☘

あらかじめテーマを考えておいてご体験に臨むも良し、お店で好きな一着を選んでそこからイメージを膨らませるのも良し、スタッフに丸投げも良し(笑)です(   ¯꒳¯ )b

遠慮なくメイクスタッフにご相談くださいませ( ˙꒳​˙ᐢ )

みなさまが楽しんでご体験して頂ける様、スタッフが精一杯サポートさせていただきます✨

今回のブログは、勝手に私がイメージを作り上げてしまいましたが…(^^;

ブログに協力して下さったT様、本当にありがとうございました✨  

またお会い出来るのを楽しみにお待ち致しております🍀