back to top
変身写真

✦✧⋆Glitter flapping in the sky⋆✧✦

みなさま こんにちは☆ メイクスタッフの武部です( ˙꒳​˙ᐢ )

もうすっかり秋ですね!私は、寒くて朝布団から出るのが億劫になってきました💦

もう明日でハロウィンプランも終了となりますが、ESPERANTO京都ではハロウィンプランがとても大人気でした🎃°˖✧
ハロウィンプランのメイクは、自由度も高く普段は出来ないアートメイクも出来ちゃうので、その人気も頷けます(*´з`)
でも、派手にかっこいいメイクが出来るのは、ハロウィンプランだけではありませんよッ(*゚∀゚*)/✧

みなさまも、一度は大空を自由に羽ばたく鳥になりたい!と思った事があるはず. . .

そこで、今回はの魅力についてお伝えしたいと思います!!

3名様の美しき鳥さん達をご紹介させて頂きますので、みなさま心してご覧下さいませ(*゚∀゚*)/!!!

✧˖°まずお1人目°˖✧
色鮮やかな赤い鳥に変身してくださった、Maori様のご登場です╰(*´︶`*)

心華鳥プランの発表と同時に、『これは絶対にやりたい!』とはるばる京都まで来てくださいました\(^^)/パチパチ
私のイメージまさにそのもの✨ 鮮やかな鳥さんに変身して下さっています♡(*´ω`*)

心華鳥

とても色鮮やかな仕上がりに、メイクルームでもひと際目立っていらっしゃったMaori様(*’ω’*)
派手派手なメイクに驚かれるかと思いきや、『すごーい!楽しい!(笑)』と楽しんでくださっている様子に、メイクをさせて頂いているこちらが楽しくなってきちゃいます♪( ´θ`)

心華鳥

こちらは、グリーンのライティングがかっこいい1枚(∗❛ัᴗ❛ั∗)
見下されている感じがなんとも良いです꒰ ∩´∇ `∩꒱ こーんな表情も出来てしまうなんてさすがです✨

心華鳥

こちら☝は私のお気に入りのお写真❤( ˙꒳​˙ᐢ )
かわいいのに、かっこいい。そして色気も兼ね備えた心華鳥Maori様でした☆…☆…☆…

✧˖°お2人目°˖✧
心華鳥ダークverに変身して頂きました、Mao様です✨

このプランをご体験頂く為にいらっしゃるかの様な(完全に私の主観です)かっこいい雰囲気をお持ちだったMao様|・ω・*)
担当させて頂く前から、私がウキウキしていたのは言うまでもありません(๑>◡<๑)

心華鳥

ダークverでは、メイクの色味も赤verとは大きく変えています!
黒・青・紫カラーが主ですが、ダークverでも、ラメ・羽根アート・羽根シートが付いたりと、とても豪華なのです✨

ココログループで行うメイクはとても濃いですが、撮影時にはライティングによって色味も飛びやすいので、それを見越した濃いメイクをさせて頂きます\(‘ω’)
なので、メイク後には、メイクスタッフの手指が真っ黒…なんてことも(笑)

Mao様も、どんどん変わっていくご自身にびっくりされながらも、快く受け入れて下さいました(* ´ ェ `*)
どうせやるなら、とことんやりたいですよね\(^^)/

こちらで着用する黒ドレスは、シンプルに見えますが、シースルーになっている部分があり、併せてスリットが入っているので、とてもセクシーなんです❤️
それでも、程よい肌見せなので、あまり露出しすぎるのは抵抗が…という方にも安心です^ ^
そして、心華鳥プラン専用振袖を羽織って頂きますので、気になる部分は隠しつつも、チラッと肩見せセクシーショットも撮れちゃいます✩(*゚∀゚*)

心華鳥

それにしても、みなさんポージングも表情も上手すぎますねΣ(•̀ω•́ノ)ノ

心華鳥

こちらは、私のお気に入りの写真です♡⸜( ॑꒳ ॑  )⸝
青いライティングが、ダークな印象のお支度に見事にはまっています✩
ダークVerをご体験頂くのはMao様が初めてなのですが、これを見て、やりたくなった方は多いはずです( ´ ꒳ ` )b

✧˖°3人目°˖✧
ラストは、Airi様のご紹介です✨

変身写真

鮮やかな赤い鳥になって下さいました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
Airi様も、メイクはとことん派手にしたいとのことでしたが、全てお任せして頂きました✧*
メイクでは、より、鳥っぽさを出す為にお顔に赤い羽根を付けているのですが、それがとても良い仕事をしてくれます( •⌄• )
そして、皆様も、ご体験の際にはカラコンの色に悩まれるかと思いますが、今回のAiri様のように緑色のカラコンは赤にとても映えますので参考にしてみてはいかがでしょうか(っ ‘ ᵕ ‘ c)

変身写真

力強さと躍動感に溢れていますね⸜( ॑꒳ ॑  )⸝⋆*

メイクスタッフに関してもそうですが、カメラスタッフによっても撮影の雰囲気は変わるようで、今回は、偶然にもカメラマンはそれぞれ別のスタッフが担当させて頂きました( ˙꒳ ˙ᐢ )

変身写真

目力ハンパないです(ʘωʘノ)ノ
メイクの詳細についても、良く分かるお写真かと思います✧*

変身写真

そして、こちらは私のお気に入りの1枚です⸜( ´ ꒳ ` )⸝
羽根を休めるAiri様の図です✨
スタジオと、頭の飾りの色合いと、ドレス、着物、Airi様、全てが一体となって思わず見とれてしまいます♡

と、ここまで3名様のご紹介をさせて頂きましたが、3者3様でみんなそれぞれ違って素敵ですよね!

心華鳥プランをご体験頂けるのは、11月いっぱいまでとなっております!気になった方はお早めにご連絡を下さいませ–( ˙꒳​˙ᐢ )

☟プランの詳細はこちらをタップ☟花魁体験