back to top
神楽姫

大将軍神楽姫&Halloween Melancholy Cybèleプラン

みなさま こんにちは ! (๑❛ᴗ❛๑) メイクスタッフの武部です✩*॰ᗦ↞◃

今回は、現在エスペラント京都スタジオで人気の、大将軍神楽姫プランHalloween Melancholy Cybèleプランをご体験頂きました、Miyoko様をご紹介させて頂きたいと思います♡⑅*ॱ˖•

まずは大将軍神楽姫プランから➳✩

こちらは、大将軍神社をお借りしての野外撮影となるため、ウィッグ黒髪姫カットロング、もしくはボブウィッグを使用しての撮影となります !

ですが!(*‘ω‘ *)

室内撮影のみでご体験の方は、白ウィッグを使用してのお支度もさせて頂くことが出来ます(*´꒳`*)ノ
それが、黒髪とはまた雰囲気が変わり、とてもとてもとてもかわいいのです♡

野外撮影が人気で、まだあまりいらっしゃらないのですが、この日は、Miyoko様も「もし今日が雨だったら白ウィッグで体験してみたかった〜」とおっしゃっていました(*’ω’*)

とはいえ、自他共に認める晴れ女とのことで、この日もとても天気に恵まれ、野外撮影日和となりました♪♪

神楽姫

どうでしょう!!!

とても可愛く、清楚な巫女さんに変身して下さっていますね(´-`)
スッとその場に立っているだけで、存在感があり絵になります(⊃´-`⊂)

神楽姫

そして、表情も自然体でとても素敵です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

撮影小物は、神楽鈴扇子羽織風オーガンジー縦笛の5つの内から3つを選んで撮影することが出来ます
どの撮影小物にも、それぞれの良さがあり迷っちゃいますね~(;´・ω・)

お選び頂いた傘には、骨組みの先に赤タッセルが付いていて、それがまた写真映え効果があるように思います✨

神楽姫

こちらは、オーガンジーから覗く神楽姫Miyoko様
優しい眼差しにドキッとしちゃいますね(⑅•͈૦•͈⑅)

神楽姫

そして、鳥居の前で神楽の舞を舞うMiyoko様

神社での撮影だからこそ叶う、本物の神楽の舞を間近に見ているようです✽
そして、野外撮影に加えて、室内撮影も追加してくださいました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

神楽姫

同じ神楽鈴を使った撮影でも、場所が違えばまた違ったお写真に見えます( ॑˘ ॑  ) ⁾⁾

神楽姫

フラワーウォールの撮影では、Verと、Verがございますが、花魁体験や神楽姫プランのような「和」のイメージのお仕度には、濃い色味のフラワーウォールがピッタリだと思います

フラワーウォールのオプションは、【2,500円(+税金)お写真1枚付】にてプラスすることが出来ますので、気になる方は、是非ご予約の際もしくはご体験中でも構いませんので、スタッフまでお声がけ下さいねー⸜( •⌄• )⸝✩

そして、お次はHalloween Melancholy CybèleプランでのMiyoko様です✩✩✩

先程の神楽姫のテーマは、「綺麗&かわいい」でしたので、今度はどうしましょう???とメイク前にご相談させて頂き、「かわいいお人形」をテーマにメイクをさせて頂きました٩(´꒳`

メイクが進むにつれて、私のテンションは急上昇...(笑)
言葉のチョイスを間違っていそうですが、なんといいますか、それはもう「えげつない」かわいさで、まさにreal dollに変身して下さっています✨

お写真はこちら☟♡☟♡

シベール

めっっっちゃ かわいくないですか???

こちらは、エスペラント店のお庭を使用しての野外撮影となります✿
なので、雨天の場合には室内撮影にご変更とさせて頂く必要があるのですが、このお写真、まるで雨の降る中で撮影しているかのようですよね ! 
このお写真のショットが、このプランの一押しポイントでもあり、私も大好きなショットなんですが、お客様にもとてもご好評頂いております(^^)

シベール

ですが、お客様は全く濡れておりませんので、ご安心下さいね( ◜ᴗ◝)

シベール

シベールプランは、ハロウィンのカテゴリーでもありますので、こんなダークなお写真も撮れちゃいます✞✞✞
もしご要望があれば、ハロウィン仕様に傷メイク等もさせて頂けます♪ 

シベール

こんな、どアップなお写真も、シベールプランならではかと思いますᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
語彙力が無さ過ぎて、もう「可愛い」しか言葉が出てきません( ; ›ω‹ )すいません。。

シベール

最後は、こちらも追加でご体験して下さった、フラワーウォール撮影Verです✨
今回の様なドレスプランや、ココヒメプラン等かわいい系のプランにピッタリのオプションとなっております✩

撮影後にメイクを落とされる際には、「もったいなーい!落としたくないー」と言って下さり、あまりにも可愛かったので、私も同じ気持ちでした( ٥ ›ω‹ )

神楽姫プランも、シベールプランも、今月あともう少しで終了となってしまいますが、たくさんの方にご体験頂け嬉しい限りです(*’ω’*)

11月に入れば、京都にお越し頂く観光客の方々もますます多くなりますが、みなさまも、ソーシャルディスタンスは保ちつつ、秋の京都をお楽しみ下さいね✩*॰