back to top

🐄2021年はモ―っと楽しく🐄

୨୧▽▽┈┈┈୨୧┈┈┈▽୨୧

皆 様



°˖
ヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ✧˖°

 _〆
_(∴)_
(____)
<(_____)>
━━
\  /
z|  \/   |z
┗━┛┗━┛

謹 賀 新 年

🎍2021年の幕開けでございます🎍

昨年はESPERANTO京都店
並びに南青山店、STUDIO心、心-花雫-
にご来店いただき誠にありがとうございました。

2020年はコロナウイルスの影響で、
ご旅行やイベントだったりの楽しみを控えなければならない
そんな一年でした(´・ω・`)

そんな中でも、ご来店いただいた皆様からたくさんの笑顔をいただき、
私たちスタッフは本当にたくさんの元気と幸せを感じることができました😊

今年もESPERANTOにお越しいただいく皆様に
『想い出に残る体験』『素敵な笑顔』をお届け出来るよう、
スタッフ一同誠心誠意努めて参ります。

今年もESPERANTOを
どうぞよろしくお願いいたします
m(。-ω-。)m

୨୧┈┈┈୨୧┈┈┈▽▽୨୧

さて!早速ですが!!
新年一発目のブログという事で!!
スタッフ皆で『今年一年の抱負』を掲げ
2021年のスタートを切りたいと思います💪🔥

まずは私メイクスタッフ富田から✨


富田《毎日運動》

今年はコロナの影響で自宅で過ごす時間が増え、今までよりも体を動かす機会がなくなりました。
コロナ太りなんて言葉も出来てしまう等、身体も気持ちも沈んでしまうそんな一年でした(´;ω;`)
そこで、心身ともに健康であるにはまずは適度な運動を!!
毎日身体を動かして、心も晴れ晴れとなるような一年にしていこうと思います🌞


横川さん《恩送り》

2020年は日本中、世界中が一気に変わり大変な一年でした
私自身、周りの人支えられて、ココログループにご来店下さる皆様の笑顔に癒され、たくさんの人に感謝した一年でした。
そこで、恩返しという言葉を調べていたときに見つけたこの言葉
誰かから受けた恩をその人に返すのではなく、別の人に送ること
なんて素晴らしいことばなんだと!初めて知ったこの言葉が一瞬で好きになりました
今年はそんな恩送りを大切にした一年にして行こうと思います


武部さん
《日々感謝の気持ちを忘れない》

昨年は、コロナウィルスによって長い自粛期間があった中で、外出することすら制限される日々が続きました。
今まで当たり前に感じていた事でも、実は多くの方の支えがあってこそ成り立っていると改めて感じた1年でした。
つい忘れがちになってしまいますが、この気持ちを持って今年も邁進していきたいと思います!


舘脇さん《自分を軸に》

情報が大量にある社会で、コロナウイルスの事やそれ以外の事でも、
ニュースやSNS上の声などに必要以上に惑わされてしまい、漠然とした不安が今年はありました。
2021年からは、自分の感じたこと自分の思うことを主軸にして大切に生きようと思います。
自分を軸に、、だけ見れば自己中みたいでしたが違いますのでご安心を(笑)(笑)


伊藤さん
《一掃き一掃き時間を大切に》

「時間を大切に」時間を無駄にせずテキパキとやるべき事をロスなくこなす。
もちろんそれも大事な事ですが、それを徹底してしまうと、何に対しても優しくなれないので、何事においても1つずつ「丁寧」に、時間のありがたみを感じながら、何かをする。
掃除で言うと、一掃き、一掃き、大切に。
この抱負を活かして、また素敵な1年を過ごせたらいいなと思います。

 


谷島さん《和而不同》

和すれども同ぜず。通常「人と協調するが、むやみに同調しない」という意味ですが、少し捉え方を変えて、目標にしてみました。
こんな状況の中、不安になったりむやみに恐れたりする事が多いですが、私は自分の考えをしっかり持ち、周囲の人を和ませることのできるような存在で居る。そんな事を目標に、来年も笑顔で過ごしていきたいと思います。


ファーティさん
《iLERLEMEYE DEVAM ET!》

今年はコロナの影響で日本だけじゃなくて地球規模の影響となり、大変な年になりました。
写真のトルコ語は日本語で「もっと前に進む」「前進し続ける」という意味です。
2021年は出来るだけお仕事とかだけじゃなくて、全国でまだ行ったことがない所で個人的に撮影したり、もっとスポーツしたりしていきたいと思っています。
2021年もどうぞよろしくお願いいたします。
素敵な毎日を。

୨୧▽┈┈┈୨୧┈┈┈▽▽୨୧

以上!!
ESPERANTOスタッフの今年の抱負でした✨
メンズはシックにかっこよくスーツで
レディースは粋に軽装ジャポニスムで
ご挨拶させていただきました°✧★

一年の始めに抱負を掲げると身が引き締まりますね(`・ω・´)b

皆様も是非抱負を掲げて
素敵な一年をお過ごしください♡

୨୧▽┈┈┈୨୧┈┈┈▽▽୨୧

最後に年始の営業時間について
ご案内いたします。

1月2日(土)、3日(日)は
9時~17時

1月4日(月)以降は
短縮営業の11時~17時

上記お時間にてご予約を承っております。
今後も引き続き従業員を含めお客様の感染リスクを最大限抑える努力を行ない営業させていただきます。
何卒ご理解ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
コロナウイルスの感染対策につきましては、
下記サイトをご確認ください。
https://kisekinoichimai.com/temporary-closed/

それでは、最後までお読みいただき
ありがとうございました!

今年も皆様の素敵な笑顔にお会いできることを
楽しみにお待ちしております♡♡


୨୧
▽┈┈┈୨୧┈┈┈▽▽୨୧