back to top
エスペラントのジャポニスム野外撮影

Japonism~fashion of Japanese culture~

みなさまこんにちは♪♪
カメラマンのトウボウです((*´▽`o)

本日は大好評中の【ジャポニスム】野外撮影プランをご体験いただいた素敵なお客様をご紹介させていただきますヾ(´∀`*人*´∀`)ノ”

草木が生い茂るスポットで、妖しげに佇む【アヤ様】 ☆.。.:*・゜

可愛いレトロモダンのココヒメプランとはまた違ったミステリアスな雰囲気がとてもよく似合っています。

エスペラントのジャポニスム野外撮影

エスペラントのジャポニスム野外撮影

雑草だらけの公園ですが、それもまた退廃的で絵になりますね(´∀`*)

エスペラントのジャポニスム野外撮影

今現在は手入れがされて、綺麗な公園となりましたが、【ジャポニスム】は何気ない道や風景、どこで撮影しても素敵な雰囲気が漂います(o´∪`o)゚+.゚

 

お次は鳥居の前で妖しい雰囲気を纏って☆.。.:*・゜

エスペラントのジャポニスム野外撮影

エスペラントのジャポニスム野外撮影

今回は浴衣バージョンでお楽しみいただきましたが、これからの季節は着物で【ジャポニスム】をお楽しみいただけます♪

エスペラントのジャポニスム野外撮影

ポージングや表情を作るのもとってもお上手な【アヤ様】☆.。.:*・゜
初めての野外撮影をご体験して下さいましたが、道中もワイワイと、とても楽しい時間を一緒に過ごさせて頂きました♪
ブログへのご協力を頂き、ありがとうございます(´∀`*)

“海外から見た日本”をテーマに
ココヒメでもない、
花魁でもない、
日本文化にとらわれない、
新しい日本スタイル【ジャポニスム】

京都にお越しの際のはぜひ皆様も一度ご体験くださいませ♪
皆様にお会いできますことを心より楽しみにお待ちしております.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。