back to top

ひーらいたひーらいた~わらべ唄~

こんにちは~(๑´ㅂ`๑) カメラマンの井上です♪♪

この前、新年を迎えたかと思いきや、もういつの間にか1月も後半なのですねっ!!

京都は珍しく雪の降る日も多く、凍てつくような寒さに、おうちではヒーターを仲良しになっております(*ノД`*)笑

 

 

ですが、そんな本日は、今年の冬の寒さもぶっ飛んでしますような、

とっても魅力的な期間限定プランを体験して頂いた、

とっても素敵なお客様をご紹介させて頂きます♡♡♡

 

 

わらべ唄3-min

 

 

「みーつけた、、、」

 

そこには幾重にも連なった鳥居の中で、ただ日の光がぼんやりと辺りを灯す場所に、

それはそれはとても美しい一人の女がいました、、、

 

わらべ唄1-min

 

 

少し寂しげな後ろ姿が何かを物語り、ですが、その物語は女にしか分かりません、、、

 

しとしとと雪解け水が濡らす石畳を、少しはやあしで歩いていきます、

あまりにもの眉美よき姿に、そっと後をつけてみると、気づいたのかそっと振り返り、

少しにっこりと微笑みました。

その横顔はまるで、、、凛と咲く一輪の花。まるで椿の花のよう、、、

 

 

わらべ唄5-min

 

 

朱く染まる瞳と、紅色に染まった唇、、、

そして、妖しくも麗しげなその端麗な面持ちは、他の人々をそれはそれは惹きつけるもので、

私はいつの間にか時間も忘れ、ただただ夢中についていくばかり。

 

ひらいた ひらいた 
なんの花が ひらいた
れんげの花が ひらいた
ひらいたと おもったら 
いつのまにか つぼんだ

つぼんだ つぼんだ
なんの花が つぼんだ
れんげの花が つぼんだ
つぼんだと おもったら
いつのまにか ひらいた

 

女のか細く、艶やかな声で唄う【わらべ唄】が、

辺り一面に優しく響き渡りました、、、

 

わらべ唄4-min

 

さて、この物語の続きは皆さまにお任せするとして、、、

 

 

主演をして頂いた素敵な女優さん、、、お客様をご紹介させて頂きます♪♪

今回の主人公となって頂いた♡♡♡らん様♡♡♡です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

もう何度も『心』へお越し頂いておりまして、もう表情もポーズもご覧の通り、

とってもお上手で、実は担当させて頂くのは初めましてだったのですが、

シャッターを押す度に虜になっていきました(*´エ`*)♡

 

わらべ唄6-min

 

まるで、お人形のようならん様、お話させて頂くと、太陽のようにとっても明るい方で、

眩い笑顔にもう井上メロメロです(●´3`)ノ*。’*、+

らん様、ブログにご協力頂き、ありがとうございましたっ♡♡♡

そして、急なキャンペーンだったのにも関わらず、プロの方かと思う程とてもお上手なイメージの絵と、

とっても素敵な完璧な企画書をお持ちいただき、ただただ脱帽ですっ*。:*・’

 

こちらの【わらべ唄】プランは1月末まで期間限定の特別プラン

旅立ち守護・旅行安全の神として有名な粟田神社さんに撮影の許可を頂く事が出来ました(∩´∀`)∩

末社には名刀匠・三条宗近が鍛冶の神様として祀られる“鍛冶神社”もあり、

長い歴史がある立派な、由緒ある神社さん、今回の【わらべ唄】は本当に特別に許可を頂いた撮影プランですので、

小物や衣装等のお持ち込みはご遠慮頂きますよう、よろしくお願いいたします><

 

※尚、お着物やメイクも従来ココヒメプランでさせて頂いているようなものではなく、

日本らしい、古典的なものにての撮影となります^^

 

今までとはちょっと違った、妖しげで、儚げで、美しい、ココヒメ撮影を是非みなさまご堪能くださいませヽ(●^▽^●)ノ

Sorry, the comment form is closed at this time.