back to top
レトロモダン着物

新プラン♪ココヒメBプランの素敵なお客様

こんにちは、カメラマンの細野です^^
京都も桜が満開となり、通勤中の道中も楽しめる季節となりました♪
皆様ももうお花見はされましたか??(´∀`*)

先日より、ESPERANTOのレトロモダン着物「ココヒメ」プランがリニューアルし、お店も春の新生活の様にフレッシュな気持ちで営業しております!!
今回は、新しく完成した可愛いブースで撮影ができるココヒメBプランをいち早く体験してくださったリピーター様のアヤミ様をご紹介させて頂きます(*^^*)

レトロモダン着物

お人形さんみたいでとても可愛いですね^^♪
ヘアメイク担当は福村さん^^お口元のチャーミングなホクロは、アイデアで書き足したとのことでした!いい感じです♪
もう何度も撮影を体験してくださっているので、表情もとてもお上手でした!!
思わずアップで撮影したくなってしまう可愛さです(*´∀`*)

レトロモダン着物

花魁やドレスプランは以前体験してくださっていましたが、ココヒメプランは今回初めて体験してくださいました^^
袴を着られて、テーマはハイカラさん♪
花魁やドレスも素敵でしたが、今回のココヒメもとても似合ってらっしゃいます(*´∀`*)

レトロモダン着物

ココヒメブースには、こんな可愛いソファもありますので、以前のココヒメプランではできなかったようなポーズも可能となりました^^
既にココヒメプランを体験して頂いた方も、またお楽しみ頂ける思います!!

レトロモダン着物

こちらのスタジオは、窓からの自然光を入れて撮影しておりますので、他の撮影ブースとはまた違う、柔らかい雰囲気の撮影ができます^_^

レトロモダン着物

レトロモダン着物

最後はドレッサーの鏡越しに^^
お姫様のお部屋みたいで可愛いです♪
頬杖をついて、可愛く鏡越しにカメラを見て頂きました(*^^*)
素敵なカメラ目線ありがとうございます♪

アヤミ様、ご来店誠にありがとうございました^^
また野外撮影でのご来店を楽しみにお待ちしております♪♪